出っ歯なうら若き乙女

  • 2013/07/23 11:55
  • Category: 日常
先週末、狂犬病の注射を打ちに旦那さんの従姉妹でワタシの主治医の元へ・・・
受付に到着するなり、旦那さんの顔をみて受付のお姉さんが

「あ、K先生は只今オーストラリアに出張中で不在です」と!
なんと獣医で海外出張とは!

この前来たとき、旦那さんの海外出張に関して
「かっこいいな〜」なんて言っていたのに本人も行ってるではないの〜

K先生の代わりの、ちょっぴり怖そうな女医さんにチクっとしてもらい
ついでに歯の生え替わりをチェックしてもらったの
そしたら女医さんが

「もしかして、おもちゃの引っ張りっこ遊び、よくしてます?」と

「はい」とご主人夫妻が答えると

「前歯が永久歯に生え替わっているんですが、それがオーバー
あ、簡単にいうと出っ歯になってるんです」と・・・

ひぃぃぃぃぃ〜〜〜

帰りの車内、旦那さんが
「流石に出っ歯はショックだよな〜」と。
うら若き乙女なのに出っ歯。
笑っちゃうけど、笑えない。。。

ワタシ、ショックなの?出っ歯でダメなの???

しかも、永久歯が生え替わるまで堅いもの禁止されちゃったみたい。
豚耳おやつも骨おやつも!
引っ張りっこもダメ、堅い物ガジガジもダメ!
え〜!そんなの耐えられないよ〜

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/23-c3fe9dea

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村