NPA ルアーコーシング2015 12th参戦(Vol.1 1走目編)

NPA ルアーコーシング2015 12thに参戦してきたよ!

DSC_1316.jpg


今日は朝からシトシトと雨が降る千葉ポートパークでの開催。
桜も散ってしまうね~
DSC_1488.jpg


雨が降って滑りやすいからか、いつものL字ではなくて
直線コース90mに変更されました。

NPAでの直線、ワタシは初です。
飼い主コーシングのワタシ、いつものL字は
コーナーまでは速い。ということは・・・不利なのか!?
吉と出るか、凶と出るか!?


DSC_1311.jpg

DSC_1312.jpg

DSC_1313.jpg
大事なところは自分で隠してますw

今回、一緒に参加したのは
禅(ミニシュナ)
らむ(トイプー)
【イタグレ・エキスパート出場】
ぐり
ジュリエッタ
すず
コロン
ディノ
【イタグレ・ビギナー出場】
HANA
BAN


今回、慣れないレンズ&雨の中での撮影という言い訳をしつつ
それでもなんとか写っている走行写真をつらつらと!

まずはラム。
2回目の出場です。
DSC_1328.jpg

ちょっとだけ、チラっ
DSC_1331.jpg

DSC_1339.jpg

DSC_1342.jpg
ちゃんとルアーを追っていて、
もうちょっとで10秒切れるか?という好タイムでした♪


お次は禅。
DSC_1349.jpg

DSC_1350.jpg

笑ってる♪吠えながら走っていたね。
DSC_1353.jpg
前回の不調が信じられない走り。直線という事もあって、
念願の10秒を切ることができました!


お次はSora。
DSC_1362.jpg

DSC_1363.jpg
ヒデさんを見つけて嬉しそうな可愛いかお♥



お次は身内の中で最大のライバル、ぐり。
DSC_1365-2.jpg

DSC_1368-2.jpg

DSC_1370-2.jpg

DSC_1371-2.jpg
ルアー真しっぐら!速い!



お次はヒート中ながらも出場、ジュリエッタ。
DSC_1380-2.jpg

DSC_1383-2.jpg

DSC_1386-2.jpg
はやりちょっといつものキレは無かったかな?
でもサイトでお留守番も上手に出来たね♪



さて次はワタシ、すずです。
この長ーい、ストレートのコースが吉と出るか凶と出るか!?

DSC_1389_20150406152032d32.jpg

(すずにみつからないようにかがんで撮影。)
DSC_1391.jpg
(ストーカーかっ!)

DSC_1392.jpg

はやり出ました。チラ見。
DSC_1393.jpg

DSC_1394.jpg

DSC_1399.jpg
ルアーを見るのはやはり前半のみ。
早い子が7秒代をたたき出す中、惜しい!8.025秒!


走り終わって、ぐり・HANAと見学。
DSC_1403-2.jpg

他のコの「レディ・Go!」でも反応して走り出そうとするワタシ。
ルアーコーシング好きなのです♪
DSC_1405.jpg
真剣な顔。


ワタシの次の出走、パンキー。
DSC_1409.jpg
写真が小さくて判りづらいですが、本当にマッチョでかっこいいのです。


お次はディノ。DSC_1413.jpg

DSC_1421.jpg

DSC_1424.jpg

DSC_1426.jpg

DSC_1427.jpg
ディノ、この日、凄いことになるんです。



お次はラスティ。
DSC_1447.jpg

DSC_1449.jpg

DSC_1450.jpg
(なんだかゴールを切った後の写真でスミマセン)


お次は現在王者、1位をキープしている水紫
DSC_1455.jpg


イタグレ枠、最終に再走のコロン。小柄ながらも速い!
DSC_1461.jpg

DSC_1464.jpg

DSC_1465.jpg

DSC_1469.jpg


ウィペットの海音
DSC_1479.jpg

スンゴイ筋肉!流石ヒデさんの子だ!

DSC_1482.jpg


本日初出場のHANA。まずはビギナーエントリーでゴールから入る。
DSC_1492.jpg
ルアーのニオイを嗅ぎつつ。

興味をしめしつつも、ちょっと怖いよぉ~
DSC_1495.jpg

スタート!
DSC_1502.jpg

DSC_1503.jpg

DSC_1506.jpg
嬉しそうな顔してるね♪

DSC_1508.jpg
なかなか良い走り!!初めてだったけど、ルアーを追ったし、逆走もなし♪

DSC_1509.jpg
ハイテンション娘、コーシングに向いてるかもね



最後はBAN。4ヶ月で参戦。すごいね~
DSC_1513.jpg
前回エキシビション参戦したけど、1匹で走るのは初めて。

ルアーに興味津々。
DSC_1518.jpg

DSC_1533.jpg

DSC_1540.jpg
ルアーを小刻みに引いてもらって、見事にくいついている!

DSC_1543.jpg

DSC_1547.jpg

DSC_1549.jpg
素質充分、体格・・・おそらく充分!将来、確実にワタシのライバルになるわね。。。




という事で、午前中の1走目、完了!!
もちよりウマウマランチを食べて午後の出走の模様は次の記事にて!


・・・おまけの写真♪・・・

タープサイトで待っているとき、ひときわ大人しくて良い子がいたの
DSC_1346.jpg

コロン!
DSC_1345.jpg
パパが遠くに行ってしまっても、吠えることもなく待っている。
テントからパパが見える場所で静かに待っていたよ。

え?ワタシも見習えって!?それは無理な相談だわ~



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/230-79c40595

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村