ZEBRA道場4th April Vol.1(お久しぶりです編)

NPAの前日、久々にZEBRAに行ってきたよ♪
最近、週末のイベントに加え、日曜日が雨予報だったこともあり
気付ば2ヶ月くらいのご無沙汰!?

この日も雨予報だったけど、ZEBRA地方はセーフ!
IMG_0466.jpg


お隣のランでは珍しい犬種のオフ会の様で・・・
DSC_1073.jpg

犬種、聞いたけど忘れちゃった♪
(キースホンドらしい。ビッツ家ありがとう!)
DSC_1075.jpg
フッカフカだね~~~

DSC_1104.jpg
フッカフカぢゃないね~~~w


全員は写ってないと思うけど、ご一緒したお友達~
DSC_1251.jpg

DSC_1252.jpg

彼氏!?♥カーク様が来たの~!!
DSC_1256.jpg
ルビーちゃんとうわき中!?

DSC_1260.jpg
すごく良い子にオスワリしてるね♪カワイイ

4ヶ月、パピーのモーリスもいたよ♪
DSC_1262_2015040820583491d.jpg

桜の花が散り始めていたよ
DSC_1271.jpg

DSC_1284.jpg

FBでは知っておりましたポッキーちゃん、初参加です。
DSC_1277.jpg

最初だったからドキドキの様でした
DSC_1289.jpg
また遊ぼうね~♪


久々だったので・・・
DSC_1068.jpg

ビッツァーと弟、カーンもいて
DSC_1095.jpg
教育的指導をしているのかと思いきや・・・

DSC_1083.jpg
ビッツ、卑怯だゾ。 カーン、気付こうぜ。

DSC_1088.jpg
ビッツ、そんな顔芸もってたんだね。。。
まんが日本昔話ばなしに出てきそう。ろくろ首?

モーリス君に誘われたけど・・・
DSC_1100.jpg

パピーとどう接して良いか判らない・・・
DSC_1101.jpg

DSC_1102.jpg

DSC_1103.jpg
ごめんよ~モーリス~

そんなモーリス、何かを食べたらしく、ママさんが・・・
DSC_1265_20150408211458674.jpg

DSC_1266.jpg

そんなモーリスからのアドバイス。
DSC_1268.jpg
あ・・・ありがとう。。。。

隣のモフモフキース君がこっちをうかがう~
DSC_1295.jpg

本日終了~のシルヴィちゃん。モーリス君のお姉ちゃん。
DSC_1301.jpg
自分でベッドに入ってたね♪
(今日はシルヴィ&モーリスママさんと色々話せて楽しかったです)

DSC_1305.jpg
最後、モーリスとツーショット♪

なにこのお手~~~~!
かわいすぎ~~~~!!!



次回は愛しのカーク様との激しいデートと
それに割って入ろうとするカーンの様子をお伝え予定です♪



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/232-4c22845a

Comment

すず(Yuki)

>シルヴィ・モーリスのママさんへ

コメントありがとうございます〜〜!!
こちらこそ、ご出演頂きありがとうございます(^.^)

モーリス君、物怖じせずに色んなワンズと遊んでいて、とっても良い子ですね!
すずももう少し、一緒に遊ぶと良いのですが。。。
もう少し月齢が進んでバビューン!と走るようになったパピーが好物の様ですw
というより、可愛すぎて固まってしまったのかな
今後とも、宜しくお願いいたします。<(_ _)>
  • URL
  • 2015/04/09 10:11
  • Edit

>ビッツ缶家へ

キースホンドの名前・・・ありがとう!腱鞘炎って、イタグレとは真反対の悩みだね。
やなちゃんにお伝え下さい
「いやいや、ビッツは相当顔芸持ってると思うよ〜これからも期待しているよ!」と。
ヽ(^0^)ノ

それにしてもカーンは終始、ビッツを無視して視線が他のワンズを追っているね。
大物の予感!?
  • URL
  • 2015/04/09 10:08
  • Edit

シルヴィ・モーリスのママ

我が家のワンズを載せて頂き ありがとうございます。
あの日は 寒かったですね〜 キース君達は 去年もお隣でオフ会をしていらっしゃいましたよ。あの気温なら 絶好調でしょうね。
モーリスは だいぶ慣れてきたようで随分 いろいろなお姉様、お兄様館のところへお邪魔していたみたい。
私もお話させていただいて 楽しかったです。
また、これからも宜しくお願いします。(*^o^*)
  • URL
  • 2015/04/08 23:54

ビッツ缶

超頭が良いらしい…モフモフしてみたい。
飼い主様いわく、ブラッシングで腱鞘炎になるのがキースホンドあるあるらしい。
ビッツのセクターショットをありがとう(๑´ڡ`๑)
相方は「ビッツはそんな顔しない。ゆきちゃんのコラは凄いなぁー。」だそうです^_^;
  • URL
  • 2015/04/08 22:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村