ZEBRA道場4th April Vol.2(カークとカーンとワタシ編)

引き続き、ZEBRAでの光景です♪


この日、ずっと逢いたかった彼氏(ワタシが勝手にそう思っている)
カーク様がキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


ねぇねぇ、元気だった?
1DSC_1116.jpg


4DSC_1188.jpg
(とにかく、他のコに対して見せないほどの楽しそうな顔で遊ぶ遊ぶ)


2DSC_1164.jpg


アレ?ずっとついてくるのはカーン!
3DSC_1165.jpg


仲間に入れて欲しいのか?カーク兄さんが気になるのか?
6DSC_1129.jpg


ワタシは何故か、カークにたいしては「あごドン」がしたいの!
これは過去の「あごドン」写真。

DSC_7835.jpg
(受けている顔が歌舞伎役者のよう)


なので、本日もあごドンをしたくて果敢に攻める!ワタシ。
7DSC_1130.jpg


8DSC_1132.jpg
カーンは終始、カークのオマタが気になる様子。。。



正面版完成♪
9DSC_1131.jpg


10DSC_1138.jpg


11DSC_1142.jpg

きゃーされちゃうーーーー
12DSC_1143.jpg


カーク兄さん、疲れてくると舌が出てくる。
13DSC_1145.jpg

お構いなしで誘うワタシ
14DSC_1146.jpg
しっかしカーンも果敢にアタックするわね。。。


走ってる途中でふざけたのに・・・
16DSC_1162.jpg
昭和か!

ちょっとよそ見の間に・・・

15DSC_1133.jpg


17DSC_1179.jpg
顔芸は兄譲り!?

18DSC_1120.jpg

ビッツ兄は最近終了~~~するのが早いんです。
お兄ちゃんになったからだよね?


ちょっと長くなったので、次回に続きます。
あごドンをやられてばかりぢゃないよ、
カーク兄さんも秘技を持っているのだ!


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/233-f46f5082

Comment

Yuki(すず)

>ビッツ缶へ

カーンは何でなんだろうね?
カーク兄のオマタはそんなに良いにほひが!?
(オマタだよ。入れ替えちゃダメよ)
カーク兄、大人気だね♫すずのあごドンも謎。。。
優位に立ちたいのかな?恋愛としても。

写真はね〜ゴンチチさんや、本気の時の禅父の写真をみると嫌になる〜
レンズを変えてから、写真全体が暗くなった気がして不満な最近。。。
純正で300までのを買っちゃおうかという葛藤が。。。ガマンガマン。。。

なんだかカーンはまだまだキャラを隠し持っている気がするので
オモシロ好きカメラマンとしては要チェックの犬物です(ロ_ロ)ゞ

ビッツ缶

誕生日に素敵なブログをありがとう♪
朝からプリントに緑茶をぶちまけたダークな気分も軽くなりました。
コーヒーじゃなくて良かった…。
空気の読めない漢カーンが恋路を邪魔して申し訳無い。
すずちゃんの必死なアゴドン素敵だわ〜(๑´ڡ`๑)
何気なくみてる風景も高級カメラと撮る人の腕で表情が豊かなのがわかって嬉しい♪
これからも皆んなの面白画像を楽しみにしてます*\(^o^)/*


  • URL
  • 2015/04/10 13:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村