ZEBRA道場4th April Vol.3(カークの秘技編)

ZEBRA道場、最後の記事です。

31DSC_1137.jpg
相変わらずカーク&カーンと遊ぶ♪

カーク兄さん、疲れると遠くに休憩に行っちゃうの。。。

19IMG_0485.jpg


だったら呼んぢゃうもんね。。。


ちょっと芝居がかってみる。
20DSC_1148.jpg
真っ先にカーク様が♥ 他のみんなまで来てくれた!


21DSC_1233.jpg


22DSC_1224.jpg


この辺から、カークは反撃を考えている。
23DSC_1215.jpg

24DSC_1216.jpg
そして~~


秘技が出た!!!
25DSC_1166-2.jpg
柔道技が使えるとは!!!!払い腰!?


・・・逆に、倒れそうなワタシを支えている王子様抱えなのか!?



26DSC_1135.jpg
静観している風のハルちゃん。

旦那さんの足元でずっと・・・
27DSC_1154.jpg

そんなにやってると怒られるよ
28DSC_1155.jpg
もう遅いよw


ワタシ、カークばかり見ている訳ぢゃないよ。
たまにはカーンを
29DSC_1197.jpg

カークと走っている時だって、
旦那さんの足元に入っている子をチェックしてるんだからね。

30DSC_1244.jpg
ハルちゃんと奪い合い?

それからもずっとカークと遊んでいたよ♪
32DSC_1217.jpg
これは・・・激しいキスなのか!?!?

33DSC_1247.jpg


34DSC_1248.jpg
(飼い主はこんなに楽しそうに走っているのを見るのは本当に嬉しい♪)



カーク兄さん、これからもヨロシクネ!
39DSC_1200.jpg
カーンもね♥




↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/234-9285943b

Comment

すず(Yuki)

>ビッツ缶家へ

いつもコメントありがとう!うれしおすー!
いやいや、カーンの動き、可愛い&嬉しいさぁ💕
最初の頃、道満で走ったように、すず的にはビッツとも走りたいのにー!落ち着かないでよぉー!
でも…ビッツママに甘えてどすこいしてる時は大目に見てね😆
  • URL
  • 2015/04/11 22:08
  • Edit

すず(Yuki)

>カーク様

こちらこそ、ありがとうございます!
すずは、ハイパー系女の子と走るのは好きなのですが、殿方でここまで嬉しそうな顔するのはないので、おどろきなんです!「好き」という理由しか見当たらない💕いつまでもカッコイイカーク様をおい続けたいのでよろしくお願いいたします(´ε` )♥
  • URL
  • 2015/04/11 22:02
  • Edit

ビッツ缶

本当にすずちゃん嬉しそうだね〜♪( ´▽`)
空気の読めないカーンが本当に申し訳ない。
最近すずちゃんの面白画像がてんこ盛りだね(๑´ڡ`๑)
  • URL
  • 2015/04/11 14:48

カーク

すずちゃーーーーーーーーーーーーん☆いつもありがとね~。
ホント楽しそうによく遊ぶよね。
おっさんカーク体力つけてがんばるっっ。
カーン君かわいい!!
  • URL
  • 2015/04/11 13:55
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村