山の上ランでBBQ Vol.1(うまうま編)


日曜日、珍しく、快晴の日曜日になりましたこの日、
いつもZEBRAでお世話になっております、マコパパ主催
BBQが山の上ドッグランにて開催されました~~!!
DSC_1836.jpg
広ーいドッグラン♪

ベネ&トレビ父・・・本日一番走ることに・・・!?
DSC_1829.jpg
かっこいいね♪


のびのびしている環境でイタさんも嬉しそう♪
DSC_1830_201504132102443b9.jpg
スンゴイおさんかたw


初参加のHANA、ハルちゃんと
DSC_1838.jpg
あなた、来たのね~~~!!


50人、52イタさん参加です。(マコパパブログによる。。。)
DSC_1843.jpg


待ちに待っていました!ウマウマ、豪華なBBQ!
今日は泡係がYukiちゃん故、
いつもより写真が適当な事をご了承下さい。。。。
参加した皆様の情報などは、マコパパブログにて!


本当に毎回豪華すぎ!!!
肉
もう、何ランク牛なんだか・・・w


お肉に海鮮、これでも、ほんの一部の写真です。
魚
マコパパ、いつも本当にありがとうございます!!!


飲み物

何度乾杯~!をしたことか!
IMG_0654.jpg


Yukiちゃんはシャンパン持参。。。

IMG_0696.jpg
カンパーイ!!


IMG_0660.jpg



みんな早めにそろって、テーブルをご一緒したのは
フォンゴ、イーサン&ハント、ディノ、ハル、こはる、HANA、すず
IMG_0667.jpg

奥のランでワンズが走りつつ、デッキで飼い主がウマウマを頂く。。。
最高!!!
IMG_0670.jpg





こはる君はテーブルに載せられた、焼き鳥を食べたい!食べたい!
その反対にいた、ワタシに対して・・・
IMG_0671-2.jpg
フォンゴ兄さんもあきれ顔w

IMG_0672.jpg
テーブルに脚を載せて、こはる&すずの攻防戦がスタート。
(事前に爪を切ったんだけどな。こうして見ると長いなぁ)

フォンゴ、オンナの戦いに後ずさる・・・
IMG_0674.jpg
こはる君には負けます。ごめんなさい。。。


ワタシより背の低いこはる、テーブルの下では・・・

IMG_0677.jpg
そんななか~


春の花が咲く

IMG_0684.jpg

ポカポカの良いフィールドで
IMG_0686.jpg

飼い主も、ワタシ達も
IMG_0687.jpg

皆さんもイイ感じ♪
IMG_0692.jpg

ワタシ、流石にNPAやらBBQやら、アウトドアイベントの経験が多いので、
もらえるタイミングと、もらえない内容を判った来たの。。。
IMG_0682.jpg


本当に、マコパパ!ありがとうございます!
おかげで本当に楽しい日になりました!

次は、ワンズ&飼い主で共同でのレース模様に続きます♪

あの人が、やばいことに!?



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/235-2666526d

Comment

すず(Yuki)

>マコパパへ

本当に当日はお世話になりっぱなしで・・・
今度、逆にマコパパ接待BBQしないとです!(>_<)

レースの出走順などがあいまいでUPできなかったところを
マコパパのブログUP、待ってました〜〜♪
  • URL
  • 2015/04/15 11:58
  • Edit

マコパパ

山の上常連のすず家様楽しい1日をありがとうございました。

やっぱ呑んでたのね(笑)すずの快走楽しみにブログUP待ってます。
  • URL
  • 2015/04/14 21:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村