山の上ランでBBQ Vol.3(レース後編)

山の上ランドでの飼い主合同レースの続きです♪

7回戦  すず、まか、ターヒル、ニーナ、ZERO。

こはるパパがスターターをしてくれて、ゴール地点の旦那さんを見ているワタシ。
DSC_2129.jpg


DSC_2132.jpg
あれ?今日はあの、モフモフのルアーはナイの???

DSC_2134.jpg


スタートで出遅れて戸惑いスタート
DSC_2146.jpg


でも、後半飛ばしてイイ感じに先頭争いに
DSC_2166.jpg



でもね・・・
DSC_2171.jpg

このレースは飼い主の脚力も・・・
DSC_2176.jpg

まだ反対に向かっている子に気を取られてるのかな?

戸惑い気味について行ったワタシ。
DSC_2188.jpg


その間に1位の子はゴール!
DSC_2190.jpg
この結果、ワタシのせいではないよね~!!!
旦那さん、一応だけど、現役のバスケ選手なんぢゃないの????


8回戦  べネ、アミ、ライト、HANA、春樹。
このレースで波乱が起こるのです
DSC_2192.jpg


DSC_2196.jpg


イイ感じに横並び!
DSC_2203.jpg


折り返して春樹とマコパパぶっちぎり!
DSC_2219.jpg


か~ら~の~~!!!!
DSC_2228_201504151543029a7.jpg


あれ???
DSC_2229_20150415154318bc3.jpg


あれれれ???
DSC_2230.jpg


・・・
DSC_2231-2.jpg

笑いの神が降りました~!やってくれます、本当に。
春樹もびっくり( ゜Д゜)!?

DSC_2234_201504151543224ce.jpg
本人、ケロっとしてますw サービス精神旺盛なマコパパ♪


9回戦イーサン、ティアラ、ラムネ、サクラ、阿修羅。
DSC_2236_201504151548113e7.jpg


DSC_2249_201504151548126a9.jpg


DSC_2263.jpg
イーサンは本当に飼い主に忠実で、終始パパさんの顔を見ながら走ってました。
故のハプニングが起こったけど、本犬がケロっとしていたので安心したよ~!


10回戦  虎太郎、ちくわ、サンタ、LALA、プリン
DSC_2285.jpg


DSC_2320.jpg
奥で必死に応援しているのはまかママ?ちくわママ?


美人双子のまか&ちくわママ
BBQでも「何度行っても牛タンしかGETできないの~」なんて言ってw
おっとりした感じで面白かったです
犬服もプロ並みのお手製。会う度に違うオソロ~を着ている。
DSC_2481.jpg
ちくわ


DSC_2483.jpg
まか





ここまででみんな予選を終了。
準決勝、決勝とあるのですが、
それは主催者のマコパパのブログにアップされることを期待します♪
(手抜きなブログですみません…)
イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!


今週末はサザンバレーでのDOXの集いに行く予定。
またレースがあるみたい。3週連続レースだな。
みんな違うレースだけど、頑張るゾ~!




↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/237-3d239004

Comment

すず(Yuki)

>マコパパへ

こちらこそ、マコパパブログにふってしまい、スミマセン<(_ _)>

たまごは無事でしたか!?本当に、誰も見ていないときにも笑いの神が降りてくるとは!
流石ですね〜^^
  • URL
  • 2015/04/23 11:06
  • Edit

マコパパ

レース写真ありがとうございます。山の上からの帰り卵を買って帰り玄関に入ろうとした時、また笑いの神がまいおりました。卵を持ったまま転倒(笑)まぁ~いつものこんな感じのぼくですが今後ともお付きあいお願い致します。
僕のブログ記事ぼろぼろなので【すずブロ】凄くたすかります。
  • URL
  • 2015/04/18 06:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村