DOXの集い参加♪Vol.1(ガラが悪い!?旦那さん編)

日曜日、DOXの集いに行ってきました~~!!

パピーの頃に一度行ったことがあるけど
その後ヒートやらなにやらで参加出来ずにいました。
(クリスマスパーティーのお餅つきは行ったけど♪)

今回、一緒に行こうと思っていたお友達も
ヒート等の理由により行けず・・・でしたが
沢山のお友達に逢うために行ってきました~!

SouthernValleyの広いフィールドでランラン♪
IMG_0760.jpg
早めに着いたので、まだ少ないですが本日149イタさん参加です!


DSC_2542.jpg
どの子と遊ぼうかな~!!


シールには珍しく大きい、ノア君、かっこいいね~!
DSC_2552.jpg
前脚でステップが面白かった!一杯あそんでくれてありがとう♪


くんくん、なんか、同じニオイがするな・・・
DSC_2559.jpg
(トイレの時くらい、やめましょう~)


それもそのはず、異母姉妹のジュリアが産んだ、メルヴィンだった!
DSC_2562.jpg


DSC_2563-2.jpg


でも、なんだかとっても嬉しかったわ!
DSC_2569.jpg

ママのジュリアにも久々にあったら
DSC_2603.jpg
なんだかすごく、「母の顔」になっていたね♪


そんなこんなしていたら、毎月NPAで逢っているあの兄妹が!
DSC_2574.jpg
なにげにSouthernValleyで逢うの、初だね♪

ベガたん、旦那さんの事が怖いようで。。。
DSC_2592.jpg
脚もつっぱって、拒否!でしたwいつも逢ってるでしょ!?
(ママのさぁちんにも開口一番、ガラ悪いよ!と言われたw)

お隣には3ヶ月のホヤホヤパピー、バスキアちゃん
DSC_2579.jpg
かわいすぎ~~!!!この日がランデビュー!


ラブちゃんとも一杯遊んだよ!
DSC_2585.jpg

あ!お会いしたかった、あの子がいた!
DSC_2596.jpg
さくらちゃん♥めっちゃかわいい~~!!
カワイイ女子の王道まっしぐら。


そして弟の朝陽君!
DSC_2595.jpg
漆黒という表現が似合うカンジ。とってもキレイな男の子。



そしてそして、お会いしたかったお友達・・・
DSC_2600.jpg


オト助君!!!!
DSC_2601.jpg
かわいいのだけど、なんか、貫禄あるんだよね。存在が。

か~ら~の~!!!ビビ太君!!!!
DSC_2608.jpg

ビビ太君のお父さんが、すず太のお爺ちゃんなの。
DSC_2609.jpg


似ているという事で、お互い、いつかツーショット写真を撮りましょうね♪
と言ってたのが叶いました♥
DSC_2613.jpg

目のカンジ、鼻もそっくり♪
DSC_2615.jpg
いままで、ティアラやうらん、HANAという女子には似ている子が居たけど
初の男子で似ているお友達!嬉しいな~

この日、ワタシの旦那さんは色んなコにスキンシップをするも
どうも、ガラが悪いのか!?拒否されモード
DSC_2611.jpg
ビビ太君も固まり・・・(あ、この↑交差してる脚、イイナ♪)

オト助君も・・・
DSC_2622.jpg


DSC_2625.jpg
その願い、早く叶いますように。。。チーーン。。。

そして、ラスティ兄さんも・・・
DSC_2630.jpg
脚が妹と同様に・・・



他にも紹介したいお友達が沢山いるのに・・・
長くなってしまったので、レースの様子などは次回に続きます♪
虎鉄(こてつ)君というめっちゃかわいい男子が登場~~~


↓旦那さんの柄の悪さに免じて!?
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/238-a26eda24

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村