DOXの集い参加♪Vol.2(すずレース編)

引き続き、DOXの集いの模様です♪


とってもカワイイ、小柄の男の子がいたの〜!虎鉄くん♥
こてつ
かわいい顔だな〜
モモ家のテンに似ているな。

そして、NPAでも決勝行きチケット保持者のもな子ちゃん(左)とジル
ジルモナ
ビビ太君同様、お父さん繋がりでもな子ちゃんとも似てるかな?
脚の速さも見習いたい!

そして、ワタシのひとつ前の出番、さくらちゃん
さくら
姉を見上げる朝陽君


姉が好き好き♥
DSC_2640.jpg

ロディとキース、お久しぶり〜!
DSC_2654.jpg
ロディは毎回、好成績のスプリンターなのだ。今年はどうかな〜!?

DSC_2656.jpg
ワタシはトレーラーハウスの方が気になって仕方が無いw

さぁ、レースの始まりです。
今日のコースはストレート。たしか50m?
DSC_2642.jpg

DSC_2643.jpg

まずは、ワタシのレース模様から。
今回は、大好きな旦那さんにおびき寄せる作戦で旦那さんがゴール地点
Yukiちゃんがスターター。実は初スターター。


この前のNPAで初めてスターターをした旦那さん、
ワタシって、スタートが凄く速いという事を実感。
この日、Yukiちゃんも実感したそうで。

DSC_2695.jpg
良いスタート!

DSC_2697.jpg
スタートを戸惑うコをよそに、グングン引き離す!

でも・・・いつものが出ちゃいました。飼い主を探し始める。。。
DSC_2699.jpg
コース横に・・・

DSC_2702.jpg
後ろのおふたりさんは仲良く走っているね♪

おーい!どこ行くの〜〜〜
DSC_2703.jpg

DSC_2705.jpg

隣を走っている子のぢゃましちゃだめよ〜〜
DSC_2706.jpg


DSC_2707.jpg
急ブレーキかけて避ける

DSC_2708.jpg
そこまでしてまで・・・
DSC_2713-2.jpg

コースの横に旦那さんに似た人がいて、そっちに一目散。。。

(確かに、いつもランではいているズボンのカンジが似ている。)

気を取り直して軌道修正
DSC_2715.jpg


DSC_2723.jpg
・・・。


(まったく、今日はルアーがない分、余計に探してしまったな。。。
ゴールに向かう途中、皆さんに
「最初はぶっちぎりだったのにね〜!」と言われました)

まぁ、いいのです。いつもお笑い担当のワタシです



それでは次回、お友達の予選レース写真をパラパラと・・・予定です。




↓そんなワタシにぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/239-14465c8f

Comment

すず(Yuki)

>虎鉄パパへ

こちらこそ、かわゆす虎鉄君にご出演頂きましてありがとうございます〜

付きに2〜3ペースってスゴイですね!
あれだけ広いフィールドにそれだけ行けて、虎鉄君、シアワセだなぁ〜(*^_^*)

また機会がありましたら是非!こんどはすずと走っている所を写真に撮りたいです!
  • URL
  • 2015/04/23 11:08
  • Edit

虎鉄パパ

虎鉄をブログに載せて頂き、ありがとうございます!
月2・3回のペースでSVに通っていますので、SVにお越しの際は、また宜しくお願いします。
  • URL
  • 2015/04/21 18:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村