DOXの集い参加♪Vol.3(お友達レース編)

DOXの集いにて、飼い主探しレースになってしまった
ワタシの出番は1走で終了〜
その後、開催された予選の様子、全部ではナイですがパラパラと。。。

(遠巻きな写真はそのまま出すことをお許し下さい)


DSC_2724.jpg
一番左はベガ!レディース部門で3位だったの!スゴイ!

このレースの先頭集団、写真撮っているYukiちゃんの方を向いている!?
DSC_2725-5.jpg
スンゴイ驚き顔のカメラ目線、ありがとうございます!w

左から2番目はシャバーナちゃん?
DSC_2729-2.jpg
一番右はもな子ちゃん

DSC_2732.jpg

もな子ちゃん、流石!
DSC_2734.jpg

ぶっちぎり!

DSC_2737.jpg
もな子ちゃん、レディース優勝でした!
おめでとう!!


出場者の名前に自信が無いのですが、パラパラと。。。
DSC_2740.jpg

DSC_2747.jpg

DSC_2753.jpg
迎える飼い主さんたちも嬉しそうですね♪



左から2番目出走はビビ太君かな?キョロキョロ・・・
DSC_2759-2.jpg
この、スタートの良い真ん中の子は?
DSC_2768.jpg

DSC_2771.jpg
ぶっちぎり、ロディ!?
ロディはメンズと総合でも優勝でした!おめでとう!

【追記シマシタ〜】
その後を追っていくキャスパー!!
DSC_2777.jpg

肩周りの筋肉がかっこいい〜♪
DSC_2780.jpg



お次のレース、一番左はラスティ
DSC_2787.jpg

DSC_2793.jpg

DSC_2796.jpg
やっぱり速い!

お次はオト助君の出走!
DSC_2837-2.jpg

DSC_2843.jpg

あれ?オトちゃん、左の方のスタートだったよね?!
DSC_2845.jpg

一番右を走ってる!?
DSC_2854.jpg

DSC_2858.jpg

手前のコとの

シンクロ One!
DSC_2862.jpg

シンクロ Two!!
DSC_2863.jpg

シンクロ Three!!!
DSC_2864.jpg
面白いほど、シンクロしてましたw





飼主談
この後も準決勝などがあったのですがカメラを構えていると、
スタート地点でどっかで見た顔がウロウロと人を探している・・・


すず!

と呼ぶと、一目散にこちらへ・・・
ゲートの向こうのフィールドで旦那さんと遊んでいるはずが、
私のことを探しに、来てしまったようです。。。

という事で、レースの写真、ここまでしかありません。


うちの旦那さんの雨男がたたり、お昼からポツポツと・・・
決勝に進んだ子の為にも!?早めに退散したのでした〜



レースの結果は

レディースクラス
1位 もな子
2位 アロ
3位 ベガ

メンズクラス
1位 ロディ
2位 レオン
3位 ウィリー

総合クラス
1位 ロディ
2位 レオン
3位 アロ


という事でした。
皆さん、おめでとうございます!
詳しい内容&表彰者の写真はDOX diaryにて


次回、おまけの写真!?
当日、出店していたお店での戦利品と集合写真などで終了予定です〜



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/240-1e0f03e9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村