DOXの集い参加♪Vol.4(番外編)

DOXの集い、番外編です。

当日、メインフィールドの横にお店がOpenしてました。

さっそく偵察に!

向こうに見えるフィールドでレースが開催されています
IMG_0764.jpg

すごーい、品揃え、アウトドアウェア&バッグ!
IMG_0763.jpg

IMG_0762.jpg

Chloeのサングラスもお安かった〜
IMG_0761.jpg


Grand Hallmarkというジュエリーショップで売っていた
シルバーのコンチョ付ヘアゴムがなんと、¥1,000均一で売っていたので
IMG_0775.jpg
2つ、GETしてしまった〜♥

お友達へのお土産として大量買いする衝動をどうにかこうにか抑えましたw

アクリル絵の具ペインターのKIMIEさんが絵を描いていたよ(写真承諾得てます)
IMG_0766-2.jpg
あ、それ、ラスティですか!?って聞いたら
「よくわかりましたね〜♪」と



IMG_0767-2.jpg
そばで良い子に待っているわんちゃん、KIMIEさんと髪型!?が同じ♪



集合写真を撮りますよ〜!
DSC_2866.jpg
BOSSがスゴイ高いはしご!?に乗ってます。

一番上で写るんだ〜!といつになくやる気の旦那さんと
お隣にいた、虎鉄君!
DSC_2870.jpg
本犬はとまどい気味。。。

最後はDOXさんのHPより拝借
1ccbe4b3265e0c5e8f7c059fa830d0d3.jpg
真ん中よりちょっと右に写っています♪

とっても楽しい1日でした。
お会いしたお友達のみなさん、ありがとうございました〜〜!!!



目を離した隙にすずが悪さをしていたらすみません。
とくにランチの際、泥棒していたような形跡が胃に。。。m(__)m


↓ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/241-4b4799b2

Comment

Yuki(すず)

>ユウ@うらんゴンへ

お久しぶり過ぎーそして、返事が遅くてスミマセン〜〜

ゆうちゃんのブログ、更新されなすぎて、広告が!?
この前のこはる君との弾丸ツアーは楽しかったみたいだね♪
うらんのかっぷくが良くなっていたと聞いたぞ〜

集合写真、私は集合写真を撮られている、後のワンズの写真を向いていたので後頭部もしくは、山ちゃんに隠れておりますw

ユウ@うらんゴン

キャー!!いいなぁ~♪いいなぁ~♪お買い物したい~(´∀`)

あっ!お久しぶりっす♪

ところで、集合写真、やまちゃんはわかったんだけど、Yukiちゃんどこにいるのかわからないよー!!
(゚ロ゚ノ)ノ
  • URL
  • 2015/04/27 09:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村