ZEBRA道場 Vol.1(みんなの笑顔と似過ぎな兄弟)

4月25日、快晴の中、ZEBRAに行ってきたよ〜

DSC_2885.jpg

白木蓮、ピンクヴァージョンかな?キレイだったよ♪
DSC_2884.jpg

今日は誰が来るかな〜!♪
DSC_2886.jpg

早速・・・あれ?あれれ??似ている顔が2つ・・・
DSC_2872.jpg
ディノさんの尻尾が・・・w

あれ?あれれ??
DSC_2873.jpg
奥の子はビッツだよね???

さては・・・あの子は・・・
DSC_2896-2.jpg
(何、その企み顔。)

と、その奥のビッツの弟、カーン。
DSC_2898.jpg
兄ちゃんに似ているな・・・と遠くを見ている。


ワタシ、カーク様が居なくて、あごドンできないから
DSC_2901.jpg
イーサンに壁ドン!してみる
(普通、女子がされるんだよ〜〜)


その後逃げる、イーサンを追う!
DSC_2903.jpg
(何その、口角w西田敏行風?)


暑くなってくると、みんな、スマイリー♪な写真が撮れる♪
DSC_2905_20150427202131869.jpg
イーサンのスマイル

DSC_2907.jpg
弟、ハントのスマイル

スマイルぢゃないけど、モーリス
DSC_2915.jpg


本日のまか&ちくわファッションは
DSC_2929.jpg
おしりのワンポイントが決め手よ♪

HANAのこのスマイルは・・・
DSC_2933_201504272027310d2.jpg
定番アクシデントがあった後の至福!?の一コマ・・・
(そんなに美味しかった!?

あれ?ビッツァー鏡を見ているのかな!?
DSC_2937.jpg

下を向いても似ている!
DSC_2938.jpg


左がビッツァー、右が白寿。

DSC_2939_201504272038338f1.jpg


実はおいら達、同胎兄弟なんだぜ!
DSC_2943.jpg
いいないいな〜同胎兄弟♪逢えないワタシにはうらやましぃ!




その様子を見ていたカーン。
DSC_3115.jpg


DSC_2949-2.jpg


血の兄弟より、一緒に住んでいる兄弟の方が兄弟だよ!
でもね、やっぱり逢えると嬉しいのもわかってあげてね、カーンよ。


・・・って、どっちもイナイ(逢えない)
ワタシに聞くな〜〜〜!




・・・と、平和なZEBRAでありますが、いつもFBで交流している
「あの子」が偶然来たんだよ!その模様は次回にて♪




↓下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/242-74f4d328

Comment

Yuki(すず)

>ビッツ缶家へ

いつもFB&こちらにコメントくれてありがとう〜〜!
(なのに返信の遅いワタシを許して〜〜)
本当に似ていたね〜ちょっとだけビッツの方が全てにおいて細い感じだけど。
近くに居て、良いね〜、本当に良かったね♪

ハント王子w本当にフォーンがスキなのね〜!
最近、空が曇っていたりしたけどこの日は天気も良くて、結構イイ感じのスマイルが撮れたよ〜

ビッツ&白寿、もっと絡んでくれればシンクロ写真がいっぱい撮れたのになぁ〜

ビッツ缶

耳のひっくり返り具合も似てる〜❗️
ほとんど一緒に遊ばなかった兄弟のシンクロ画像を激写しているなんて流石です♪( ´▽`)
あぁハント王子の笑顔と艶かしい裸体が素晴らしい。
  • URL
  • 2015/04/27 22:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村