ZEBRA道場 Vol.2(ジン&キールがキター編)

ひきつづき、ZEBRA模様です。

DSC_3011.jpg


ビー君も笑顔〜
DSC_3034_2015042810224730c.jpg


兄弟の白寿に逢えた、ビッツァー
DSC_3035.jpg


チョコちゃん♪
DSC_3066.jpg


今日はメイドカフェ風?クレフ。あれ?女子だったっけ??
DSC_3064.jpg


そんなこんなしていたら、小五郎登場〜!
DSC_3016.jpg
久しぶりー!!最近道満が混み混みなの?
最近、イベントやらYukiチャンの体調不良やらで道満行ってないなぁ


あれ?小五郎さんや、ちょっと締まってきた?あばらが出てきてる!
DSC_3020.jpg
今回は「大きくなった」でなくて「オトナになった」という印象


ビッツ&HANA
DSC_3031_2015042810224450c.jpg


遊んでいたら「すずちゃんですか?」と声を掛けられ・・・


おお!FBで交流していた

ジン&キールキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
DSC_3039.jpg

キールちゃん、なんと3ヶ月の頃に2.3kgになって以来、
変わらないんだって!ワタシの1/3くらいだよ!?
DSC_3056.jpg
さくらちゃんに似ている、かわゆす女子顔だね〜


ジンとツーショット
DSC_3061.jpg

ジンママがFBで「キレイな子ですね〜♪」と褒めてくれた、
ジュリエッタとのツーショット
DSC_3052.jpg


みんなで遊んだよ〜〜


そして、いつものHANAとの絡み。
DSC_2987.jpg


良く一緒に走るよね〜
DSC_2988.jpg

(ふたりとも、舌でてますよ〜、気をつけて〜!)
DSC_2990.jpg
すずベロリンチョ


DSC_2991.jpg
HANAベロリンチョ(似てる!)


お水大好き!ワタシはまだ4月だというのに水浴び。。。
DSC_3006.jpg
水浴びしながら、水をガブガブ飲む。


まだ、オケがナイから、水道の受け皿に入ったり。。。
DSC_3010.jpg
皆さんに「早くない!?」と驚かれちゃった。。。



そして・・・



(飼い主が恐れていたことをするんですよ)



水浴びからの〜!


ゴロスリ、ゴロスリ。。。
DSC_3012.jpg
芝犬になる、イタグレなのでした。
(近づかないで〜!)





↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/243-748c6406

Comment

すず(Yuki)

>小五郎ママさんへ

手作りフードに変えたと仰ってましたね♪スゴイ!
変わるものですね〜〜!

走りまくって・・・はみんな同じなのでそんなに気にせずに(^.^)

また遊びましょうね♪
  • URL
  • 2015/04/30 02:11
  • Edit

すず(Yuki)

>ビッツ缶へ

キールちゃん、連れ去りたかったね!
かわいいなぁ=
本当にイタグレって、色んな魅力があるよね♪
  • URL
  • 2015/04/30 02:10
  • Edit

小五郎ママ

こんにちは!🎵
小五郎UPありがとうございます‼️

そうなんですw
あばら見えてきました‼️
ドックフードを一切やめて、
手作りしたのが良かったのか、
体が細くなりましたw

最近走りまくるので、迷惑にならないように時間帯を選んでます。

またお会い出来たら遊んでください。
  • URL
  • 2015/04/29 18:53
  • Edit

ビッツ缶

永遠のパピー、キールちゃん可愛かったなぁ♪
メロメロになりました(*^_^*)
  • URL
  • 2015/04/29 08:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村