ZEBRA道場 Vol.3(ボール♥ディノ編)

ZEBRA道場、最後の記事です。

毎度!クレフママさん、山羊ミルクをみんなにくれたの♪
(ありがとうございます!)
DSC_3069.jpg
美味しい!奥で良い子に待っているのはディノ♪

ワタシの次は、HANA。だいぶ、飲んだ後に「もっと!もっと!」の図。
DSC_3070.jpg
待っているとまた次が来ると思っているワタシ
(みんなでわけようね〜!)

クレフのお洋服は今回、既製服なんだって!
DSC_3072.jpg
あれ?女子だっけ?(しつこい?)


ミルクを一緒に待っていた、カーンのUP
DSC_3116.jpg
眉間の「ポツ」がたまらん!


小五郎パパさん、小五郎のお洋服を買うのにはまっている!?
DSC_3076.jpg
鮮やかなメッシュを着て、夏仕様。似合ってるよ〜!毛色に映えるね♪

そして、ボール大好き、ディノさん。
さんざんボールで遊んだあとだけど、テーブルの上のボールに気がつきました
DSC_3080.jpg


とりたい・・・
DSC_3078.jpg


脚を使って・・・

DSC_3081.jpg


DSC_3082.jpg

DSC_3083.jpg
お上手!!!


このボールの取り方、どっかで見たな。。。
あの時だ!↓こちらを見てね♪↓
ZEBRA道場Feb.7 Vol.2(優しいディノ)


そして
DSC_3089.jpg

DSC_3097.jpg

DSC_3093.jpg

DSC_3105.jpg
ディノにしろ、ラスティにしろ、NPAで速いコは、ボール好きだな。。。
ワタシはボールを追うのに興味がナイ。。。
うーん、そこから違うのか。。。

専ら、ボールはこうして遊ぶのだ。
DSC_3119.jpg
猫の様な遊び方。。。

DSC_3122.jpg
ルビーちゃんかな?ルビーちゃんにも渡さないのだ。


あれ?フィールドの真ん中でフランフランの置物が!?
DSC_3129.jpg
あ、小五郎か!

置物?とはシロタの事です。
これです→「フランフランの置物」



体格だけでなく、なんだかオトナになってきたな〜
嬉しいけど、ちょっぴり寂しい気もするワタシなのでした。。。




この後、一度自宅に帰り、電車でPartyに出撃!
その模様は次回にて♪


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/244-25e59113

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村