恐怖の!?乾杯!Birthday Party !!

ZEBRAに行って一通り走ってワタシはほどよく疲れ。
でも、これは飼い主達の策略だったようで。。。


一度家に戻り、電車でディノ家へLet's Go!!


春生まれの
ディノママ、こはるママ、ビッツママ、すず旦那さんの
合同誕生日Party!


このメンバーが揃うと、とりあえず乾杯でしょ!
collage5.jpg


ヒート中のこはるさん、ワタシとおソロのおパンツ。
IMG_0786.jpg
ジュリエッタ!お邪魔します!
素敵な一軒家✨✨

その後、ジュリさんはブランケットの中でお休み
IMG_0820.jpg
廻りが騒がしくてもマイペース♪ほんと、ある意味貫禄あるな~


アウトドアPartyで持ち寄りが慣れてるし、今回も持ち寄りParty♪
collage1.jpg

ケータリングスタイルでいただく♪
IMG_0794.jpg


我が家はミートローフを持参したよ
IMG_0801.jpg
赤ワインで作ったソースをかけて、召し上がれ♪


他にもディノ家の美味しいパスタなどなど、沢山あったけど
案の定、飲む?食べる?のに夢中で写真がないという


こはるとディノが遊ぶ中、ワタシはこはるパパの膝の上でリラックス♪
IMG_0818.jpg
(リラックスしすぎぢゃない?)

飼い主ばかりが美味しいモノを・・・
IMG_0810_20150501105617cc6.jpg


こはるパパに聞いてみる
IMG_0812.jpg
(今日の主役は飼い主なのだよ~~)

こはるは旦那さんに変な!?抱っこをされている。。。
IMG_0808.jpg


Party用メガネで記念撮影!
IMG_0824.jpg
旦那さん、決めすぎでしょ。みんな、「違和感がなさ過ぎ!」とw


遅れてやってきた、ビッツママが到着!
collage3.jpg
という事でプレゼント交換会!


頂いた素敵なプレゼント!
collage2.jpg
左はワインクーラー♪右は割れないワイングラス♪
やっぱり「飲む」グッズなんだなw嬉しい~!
ケーキやパンも頂いたよ~(写真がなくてごめんなさい)

ビッツママの為に用意しておいた、フルーツ系シャンパンにて再度乾杯!
IMG_0827.jpg
こはるさん、ごめんね~

ビッツママはケーキを用意してくれたよ~♪
S__4333590.jpg
3歳?6歳?その辺は、もう酔っ払いのすることなのですw

みんなで、ふぅ~~!!
S__4333589.jpg

こはるさん、BBQの焼き鳥に引き続き、必至ですw
S__4333596.jpg


とても楽しかった!みんなで夜更けまで遊んでいたよ。


飼い主のハイテンションの横でワンズ達は・・・
collage4.jpg
(ZEBRAが効いたね。くっくっく)


この日、楽しすぎたのか、珍しく初盤から飛ばして!?いた旦那さんは最後寝てしまったw
送ってくれた、ビッツパパ、ありがとう~!




そして、後日ディノ家から聞いた恐ろしい話。。。


「翌日、瓶を数えたら、フルボトルが11本あったよ。」
(ビール缶などを除く・・・)

ひぃいぃぃぃぃいっ~~~!!



怖い。怖いよぉ。。。
なかなかアウトドアだと全員のめないから、溜まっていたのか・・・
翌日みんな、ケロっとしている所も怖い、怖い。。。



↓飲みっぷりにポチッとお願いしますw
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/245-f59b086c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村