久々道満で女子お茶会♪

4月はイベントやらなにやらでなかなか行けずにいました
道満ドッグランに久々に行ってきたよ~

この日はGW真っ只中なのもあり
公園内はBBQファミリーでごった返しておりました

1IMG_1032.jpg


ディノ家が新しく購入したツインピルツを練習張りしていたよ
2IMG_1007.jpg
キャンプで使えるね~~♪ビッツ家姉妹もお試し中



晴れてるし!という言い訳?ですぐに乾杯するYukiチャン。
3IMG_0994.jpg


まどろむディノパパ
4IMG_0998.jpg


さてさて、ランに繰り出そう!


ドッグランのフェンスにいた、カラスが気になるワタシ
8IMG_1002-2.jpg


9IMG_1004-2.jpg
カラスはワタシなんて見てないけど・・・いつでもかかってこいや!


そしてすぐにカラスの!?行水
5DSC_3141.jpg


あれ?ディノの前脚、びっこひいてない?
6DSC_3132.jpg
肉球の皮がむけちゃったー


妹のジュリエッタはどこに行ってもマイペース♪
7DSC_3172.jpg
「暑ぢぃぃぃぃ~~~~」


そんなこんなしていたら、グリ参上!
10IMG_1028.jpg
アレ?しっぽにピンクの包帯が・・・


そのしっぽが気になるカーンがきて
11IMG_1013.jpg


12IMG_1014.jpg
流行ってるんだよ。


そこへビッツも加わり
13IMG_1017.jpg
しっぽぢゃないね、嗅いでるの。。。


そこへ、ワタシが乗っかってみる
14IMG_1025.jpg
しっぽを打撲してしまったんだって。
NPAに間に合うように早く治してね~!!!


さてさて、シェラ&アネラ家が
スイーツを持ってきてくれたからお茶会にしましょう♪
15IMG_1037.jpg
Yukiチャンは。。。


ワタシには、アキレスをくれたよ♪
16IMG_1036.jpg
必死な顔してくらいつく。スルメをしゃぶる、おっさんかっ!


最後に・・・
みなさんのアップ気味の写真を撮ってみた。

ディノ&ジュリエッタ
19collage.jpg
ディノ、笑顔♪


ビッツァー
17DSC_3148.jpg
凜々しい姿


カーン
18DSC_3160.jpg
何を企んでおる!?


すず
20DSC_3197.jpg
疲れてくると顔の血管が浮いてきて、「クリス松村」顔になる。。。

アネラ
21DSC_3182.jpg
ちっちゃくてSo Cute♪

そして・・・・




シェラ!!!!
22DSC_3192.jpg


撮った写真を見て、ビックリ( ゜Д゜)!!!!
光の加減!?で目がグリーンに!!!
もしくはシェラの特技!?


(あ、グリの写真がない・・・ごめん・・・)



そんなこんなで過ごした、ワタシのウチの子記念日でした♪
あ!5月2日、イギリスのシャーロット王妃が誕生した日になった!


という事で、毎年、忘れないでね♪旦那さん




↓ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/247-2dce8981

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村