ドッグ・ウロウロ・・・

  • 2013/07/30 17:20
  • Category: 日常
先週末もドッグランに行ったの。
この前と同じ、プール付の大きなドッグランだよ♪

イタグレは大型犬エリアに入ってよい犬種という事で
大型犬エリアに入ったんだけど
大半はコーギーちゃんばかり。。。

コーギーちゃんは嫌いではないんだけど
一緒になかなか走ってくれないし
走ったら走ったで、突進されると・・・
あの重心が低く、ボリューム感のある体・・・
衝突がコワイ相手であります。。。

そんなこんなで、適当なお友達がいなくて
ドッグランの中をうろうろ・・・
「どの子が一緒に走ってくれるかな・・・」
「あっ、でも同じ犬種で固まってるし・・・」


IMG_0938.jpg

そしたら旦那さんが
「すず、これじゃぁドッグ・ランじゃなくて
ドッグ・ウロウロじゃん・・・」って!

だってぇ〜

結局、エリアの横に備えてあった小さいプールに入って一涼み♪

IMG_0944.jpg
(この気持ちよさそうな表情♪)

IMG_0947.jpg


私、お水、結構好きだから
プールの中でジャブジャブ遊んだよ♪

う〜ん、気持ちいい〜〜

ランしなくても楽しいも〜んだっ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/25-126b9121

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村