『ZEBRA道場Vol.2(可愛すぎツインズ!編)』

今日、ご一緒したワンズをご紹介~
(相変わらず、全員でなくてごめんなさい~)


まかのカワイイドレスがうらやましいの?ぐりさんや。
スカート姿、今度ワタシの持って行くから着てみる?
DSC_3248.jpg
なんと!カワイイスカートの所、ハンカチを使ってるんだって!
今度、まか&ちくわコレクションを特集したいね!

って言ってたら
DSC_3284_20150507205411438.jpg
せっかくのカワイイお洋服・・・水浴び後の、ゴロスリ・・・


DSC_3285_2015050720541386a.jpg
ママの想定通り、ゴロスリしてきたよ♪


ハントのスマイル♪前回に引き続き、GET!
DSC_3251.jpg


つみれチャンは、ずーーーーと、これをくわえていたね♪
DSC_3260.jpg


バスキアは本当に元気元気!
DSC_3278.jpg
ワタシもそうだったけど、パピーはippukuチョーカー率が本当に高い♪


DSC_3281_20150507205410c02.jpg
イタリアーンな柄がイイでしょ?どうよ?・・・あんぐり!



ジュリさんは、前脚だけ、脚湯?です
DSC_3349.jpg
早く元気になってね!食いしん坊のワタシとしては、
「食欲がナイ」というの、考えられないわ!


ワタシは水浴び後に、イーサンママにどすこい&スリスリ♪
DSC_3343_2015050720541655b.jpg
イーサンママ、大好き♪水をつけちゃってごめんなさい。


マコパパにもどすこい&スリスリ♪
マコパパは顔出OKなのに・・・切れちゃったw
DSC_3407.jpg
合コン行くの?和牛が待ってるの?ワタシも連れてってーの図。


その傍らの、ワタシのライバル、こむぎ。
DSC_3404.jpg
超イイ、スマイルいただきました♪ 蚊よけのお洋服なんだよ!


そんなこんなしていると・・・



アレ?同じ顔、同じニオイが2匹???
DSC_3207.jpg
寝転んでいるジュリエッタのニオイを嗅ぐコを嗅ぐ。。。


なんで同じ顔なのよ!?
DSC_3384_2015050721054882e.jpg


もうちょっと嗅がせてよ!
DSC_3386.jpg
尻尾の先が白いのがワタシと一緒よ♪


ひゃ~~~!同じ顔!
DSC_3410.jpg
って当たり前だよ。
ブリーダーさんから一緒に迎えたパピーなのですから!


下を向いていてもそっくり!
顔の血管の浮き具合までそっくり!早くもクリス!?
DSC_3413.jpg
メーテル&ラピード!
見分け方は、尻尾の先が白いかどうかなんだよ🎵


いいわね~!いいわね~!!パピーはいいわね~!
DSC_3289_201505072054145a4.jpg
って言ってる、ワタシ。クリス松村スマイル♪




↓クリススマイルにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/250-0e2d03a9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村