DOXトライアル合宿に行ってきたよ♪

GWも終わり、ひといきついてる頃ですが
ワタシのご主人達は、GWとずらして何やら企んでいる様子。。。

ということ!?で、ワタシ、DOXホテルという、
イタグレ専用ホテルに預けられることに。
まずは、ちょっと前に行きました、トライアル宿泊。

ここは、ケージに入れて・・・ではなくて
他のイタグレさんとワラワラしながら滞在できる。
でも、それには、向き不向きなどなど・・・あって
それを見るためにもまずはお試しで宿泊なのだ。

最初に行ったら、みなさんの「誰だ?誰だ?」洗礼を受ける。
IMG_0860.jpg

今回、ブルー&ホワイトのコが多かったから誰が誰?
ってならないのか?と思ったけど
IMG_0863.jpg
「あ、ネームチョーカーとかもとっていいですよ、
もう覚えたよ、すずちゃん♪」と優しそうなお母様に言われ。流石だね~


Yukiチャンはお友達に、DOXのメッシュキャリーの大きさ、
2匹入る大きさはどっちのサイズが良いか、
見てきて欲しいと言われていたので
IMG_0867.jpg
出してもらって、モデルを誰かにお願いしようと下ろした瞬間、
志願者殺到!

IMG_0870.jpg
オレも・・・から

IMG_0881.jpg
オレが!になり・・・

IMG_0883.jpg
Sちゃん、オレぢゃないよね。ごめんね。
あ、ありがとう。。。でも、もうイイよ。。。


ちょっとデッキでみんなと遊んでから、ご主人達は居なくなったの!
IMG_0889.jpg



そして1泊
チャ~ララララッチャッチャ~ン。
[ドラクエの宿的な。]



迎えにはYukiチャンのみが来たんだけど、
思いの外、
「どこに行ってたの!どこにいってたの!」感もなく!?
でもね、初めてだったから
IMG_0924.jpg


その後は
IMG_0914_201505091855040a5.jpg
ワタシに乗っかってこようとする、若い男子と格闘。


オバサン、オバサン、って・・・
IMG_0929.jpg
初めて逢ったのだけど、たまたまDOXに泊まっていたのは
異母姉妹のジュリアが産んで、ティアラのお友達に引き取られたレオ!だった!


あれ!?この、オバサン騒ぎ、DOXの集いでは、レオの兄妹、メルヴィンともやったな。。。
デジャビュ!?
↓その時の光景はこちら↓
DOXの集い参加♪Vol.1(ガラが悪い!?旦那さん編)


なんなの~!レオ!ワタシに乗っかろうとするのやめなされ~
の、動画です。
[広告] VPS

リュータローさんに、
「レオ君!すず叔母ちゃんになにしてるの~!怒られるよ~?」と言われてますw

帰りの車中、初めてドライブボックスの中で熟睡w
IMG_0961.jpg

帰ってきてからも爆睡。
IMG_0974.jpg
そりゃ、そうだよね。新しい環境。
(頑張ったね、すず。)





[飼い主談]
夏の風が強いときのキャンプ体験からか?
ちょっと「分離不安」気味な感があったので心配していましたが
2時間くらい、吠えたりしたあと諦めたそうで
その後は「ホォーホォー」とフクロウの様に、つぶやいて過ごしていたそうな。。。


レオと遊んだのも、お迎えが来たから安心してからのようで。
お泊まりOKになりました!


Facebookで、「すずちゃん、○○日にDOXに居ませんでしたか?」というコメントを頂き、
聞いてみると、「ブログで見ていた顔が居たので。。。」と!!!
こんなにブルー&ホワイトの子が沢山居た中、顔を識別してくれた、
アトリちゃんママ、凄すぎです!(゜Д゜)


トライアル宿泊、大事だな、と痛感。
「なんで置いて行かれるの?!」から
「あ!ここにいても迎えに来てくれるんだ!」
という体験が出来るという意味でも大事だと思いました。

今度、4泊という、怒濤の経験をするすず。
大丈夫かな~?



↓レオの叔母さんキラーっぷりにぽちっとね♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/251-c5c5fd46

Comment

ちぃ。(こはるくん)

すず〜♡お疲れ様‼︎

本番も頑張ってね!\(^o^)/

こはるより。
  • URL
  • 2015/05/10 15:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村