NPA 14th参戦(とったど~!)

NPAルアーコーシング14thに参戦してきたよ♪

DSC_3568.jpg

前日まで海外出張だった旦那さんは体調を崩して帰ってきて
NPA当日、朝になって、「ケッセキシテモ、ヨイデショウカ。」と!

実はYukiチャンも具合悪かったそうですが
「今日行かずしていついくの!」と自分を奮い起こし
1人、ワタシと共にLet's Go!!!


今日はコロン家のお兄さんが素晴らしいカメラを持ってきてくださったので
写真を撮るのを諦めました。
1人で来ると、忙しいし。。。(言い訳)
なので、今回NPA記事なのに、走行写真がほとんどありません。

ご一緒した、お友達の紹介


練習走行走った後、パピー故、疲れて寝てしまう小五郎
DSC_3477.jpg

そろそろ出番だよ!

DSC_3479.jpg
ちゃんと走れるかな?と思いきや、
①9.694秒(ビギナー)
②9.130秒(エキスパート)
③8.712秒(助走が伸びたエキシビション)
と、1走ごとにタイムを伸ばしたの!スゴイ!将来トップ争いだね



BAN
DSC_3556.jpg
1ヶ月逢わない間に超大きくなって!
タイムは10秒代。でも、微妙に禅兄を追い抜かない優しい弟!?


ジュリエッタ
DSC_3564.jpg
ジュリさんはヒート後、スタミナ不足!?
スタート前でまどろむという・・・最強マイペース女子。

コロン
DSC_3563.jpg
小柄な体格ながらも、ラスティとディノの間に入って好タイム!
なんと、2走目、7.798秒を出して2位に!凄すぎ


ディノ
DSC_3541.jpg

DSC_3551.jpg
2走目で8.001秒をたたき出し、エキシビションでは7秒代。
でも、悔しそうな、スパルタ?ディノママなのでした。

ここで一服
ランチも簡略化して、2走目も終わり、みんなでゆっくりとみんなでお話タイム♪
DSC_3565.jpg



そして・・・


すず
DSC_3545.jpg
本日も絶好調に、クリス松村顔です♪


そんな、クリス・・・すずやりました!
DSC_3638.jpg
NPAの決勝が行われる、那須大会の出場権をGETしました!

この日、1走目から

8.283秒!

今までL字コースは自己ベスト8.685秒。
イキナリ0.4秒近く縮まった!

(1/1000秒の世界なので1/10秒は大きいのです。)


いっつも、L字を曲がるまでのスピードは速いけど
ゴール付近で飼い主を探し始めてキョロキョロ。。。
それ故、遅かったのですが、今日はチラ見が少なかった!
(旦那さんが来ていないからか!?)


7777.jpg
緑が、今回大会で決勝行きを決めたことを示し
それより上は、持っているコを示します。


でも、人間って怖いものです。
禅父に「8.5秒切るのが目標って言ってたぢゃん!良かったね!」
と言われたYukiチャン。でも・・・そうだっけ???と
「そんなに低い目標設定でしたっけ?」
はぁ~怖い怖い。。。


一緒に決勝行きを果たした方々。表彰式での一コマ。
DSC_3651.jpg

DSC_3652.jpg
Yukiチャンは写真キライ。(なんで今日に限って旦那さんいないの!)


ワタシはみんなが名前を呼んでくれるのでそっちを見る。
IMG_1263.jpg


でもアップの記念撮影しようとすると・・・
DSC_3656.jpg


DSC_3667.jpg
視線が・・・w

もっと良いタイム・・・未来を見ているという事で。
IMG_1264.jpg


気を取り直して、みんなで記念撮影♪
IMG_1252.jpg

小五郎とワタシが合体!?

9890-2.jpg
(禅父写真)



そして、帰って、旦那さんに「とったど~~!!」と報告!

か~ら~の~~
IMG_1261.jpg
ワタシ抜きでの乾杯!!
旦那さん、具合は!?


まったく、ワタシが主役ぢゃないの!?


はっ!それより禅の写真がないっ!
ごめんなさいっ!



当日、サポートしてくれた、みなさん、応援してくれたお友達、ありがとう!

そして、こういうと、プレッシャーかもしれないけど
ぐり、速く尻尾を治して来月頑張るのだぞ~~~!!!


とったど~~!のワタシにぽっちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/252-f67066d9

Comment

すず(Yuki)

>ディノママへ(たぶん・・・名前がなかったのでw)


すんごい遅いコメント返しですみません!
ディノのかあちゃんは、スパルタだから、
8.001でも許してくれないんだよね〜大変だね〜w

ワタシも、晴れて、ちゃんとチケットをGETしてディノ家と一緒に那須に行けることになって、本当に嬉しいよ!一緒に決勝の舞台を楽しもうね!
  • URL
  • 2015/05/20 12:28
  • Edit

すず(Yuki)

>ゆかりさん

すんごい遅いコメント返しですみません!

小五郎、初エントリーなのに、エキスパートで何度も出ているコを抜いていて、本当にスゴイね!身内から、強力なライバルがわんさか登場してきて、すずも負けられないわ〜!と思います!一緒に楽しみましょうね〜〜!!
  • URL
  • 2015/05/20 12:26
  • Edit

Dino

かあちゃんがくやしかったのは
ぼくが8秒をきれなかったから
なんだって。

でもすずがチケットとれたから
今日はよい日なんだって。
とおちゃんもかあちゃんも
すごくよろこんでいたよ☆

すずおめでとう!
  • URL
  • 2015/05/11 23:08

ゆかりさん✨

ゆきさん!お忙しい中UPありがとうございます‼️小五郎載ってるwww

毎回載せていただき感謝しております
‼️❤️少しでも追いつけるように、
頑張りますよ😀
それと、山ちゃんさん具合良くなってよかったです🎵また皆さんでまた楽しめたらなと思います。
UPありがとうございました❤️
  • URL
  • 2015/05/11 21:00
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村