航空公園イタグレ祭Vol.1(お友達紹介編)

とある日、シェラアネ家発案によりビビオト家が道満ドッグランに来ることに。
しか〜し、前日の予報では雨。
急遽、航空公園のドッグラン&そばにある
NANA&HACHIでランチするという予定に変更。


ランチに参加は、シェラ&アネラ家、ビビオト家、ビッツ&カーン家、禅BAN家、すず家。
ここ、以前よりシェラアネママから凄く美味しいと聞いていたので
ずっと行ってみたかったお店。
中でもお勧めは、オムライス!
普通サイズだと、二人前はあるというサイズだそうで!

飼い主達は、これを食べるのを楽しみにしていました。

(むしろrunは二の次!?)


オトちゃんはスリングに入って良い子に待機♪
IMG_1606.jpg

来ました来ました!オムライス♪
IMG_1611.jpg
これでも、「ご飯少なめで」というオーダーにしました。


上に乗っているオムレツをスプーンでほどくと・・・
IMG_1607.jpg

IMG_1612.jpg
トロトロ卵がとろ〜ん〜♪


美味しいかった!
中のライスとデミグラスソースのカンジも最高!
イタリアンレストランで30年のキャリアのご主人。美味しすぎです。

ドリアちょっともらったら、とっても美味しかった〜♪
IMG_1608.jpg
ワンコOKのお店でこれだけのお味。なかなか無いです。


みんな、普通サイズを見てみたかったので、
頭ちゃん(ビビオトパパ)にそれを頼んでもらう。
IMG_1613.jpg
きゃーーー!すごい迫力!


奥が普通サイズ。手前が少なめ。(遠近感で同じに見える?!)
IMG_1614.jpg
オトちゃんも、イイニオイにつられてお腹すいちゃうよね〜!

(オムライス、時間が掛かるので、いつでも提供できるわけではなさそう。お店でご確認下さい)

本当に美味しくて、少なめでもボリュームあったけど、完食!
お腹いっぱいになったところで向かい側にあるドッグランにLet's go!!!


航空公園のドッグラン、ワタシも初でした。無料なのに結構イイ感じ♪
DSC_3736.jpg
夏は、蚊よけ対策を講じて行った方が良いよ♪

カフェはNGと先にランで待っていたファミリーがいて。


まずはmiumiu。オトちゃんの弟みたいな模様が素敵♪
DSC_3729.jpg
カワイイお名前、でも、男のコだぜぃ!


そして、群馬からきたよ♪モネ
DSC_3831.jpg
なんだか最近、ビビリになっちゃったそう。。。
(相変わらず、うらんに似ているわね。。。)

モネ家のマーブル(マーブル家のモネと言えって?w)
DSC_3894.jpg
ボール大好き女子です♪(パパの忘れモノ・・・ごめんね。。。)


左:BAN と右:禅。
DSC_3929.jpg
いつでも兄弟でガウガウしてますw

左のワタシに追いかけられてる白寿。
DSC_4147.jpg
ビッツァーの同胎兄弟です。近所にお住まいとの事で来てくれました♪


ビッツァー
DSC_3927.jpg
お耳が長いのでいつも全開だぜ!何でも聞こえるんだぜ!


兄ちゃん、オイラの声は聞こえてる!??
DSC_4194.jpg
なんだかワタシにガウガウ!むかってくる、ビッツの弟、カーン。
兄ちゃんの本当の兄弟が居て、ヤキモチ!?

そして、ワタシのお兄ちゃん!?血が繋がっているビビ太君(右)
DSC_4102.jpg
困り顔選手権があったら、一緒に出ようね♪


そして、ビビ太君の弟、オト助君。
DSC_4075.jpg
本当に、カワイイ&優しい顔してるんです。オト助君。
イタグレ会のアイドルです。


シェラちゃんは、いつでも、ずーっと、ママの
「おいで!」というコマンドを待って見つめています。
DSC_3732.jpg
おいで!って言うと、ママの胸に一直線!かわいいなぁー


アネラちゃん
DSC_4072.jpg
お耳を大きくして、ママのコマンドを待ってるんだ。
でもね、カワイイだけぢゃないよ!結構気が強いんだから!
パーソナルスペースを侵してくるヤツはゆるさん!

そして、ワタシ。この日は飼い主が勝手に沖縄旅行とか行っちゃって、
DOXに預けられて帰ってきて間もないから本調子では無いの。

DSC_3892.jpg


こんなメンバーで遊んだ1日。
あれ?オトちゃん、どうしたの??
DSC_4180.jpg
miumiu家のお嬢さんにマウント!?

オトちゃん・・・


この続きは次の記事にて♪


↓ラッコにぽちっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/256-1ec0d034

Comment

すず(Yuki)

>マコパパへ

そうなんです。航空公園、マコパパの庭ですよね。
でも、平日の昼間だったので。。。仕事中ですよね?

初めて行ったのですが、無料なのになかなかイイですね!
カフェの美味しさも気に入りました♪

白寿君のパパさん、一度みたら忘れられない!?カンジですよね^^

では、日曜日、宜しくお願いマス!
マコパパの誕生日もお祝いしましょうね!
  • URL
  • 2015/05/26 10:25
  • Edit

マコパパ

あれ?マコパパのホームの航空公園なのにお誘いが無かったのね(笑)ハクジュ君もいたのね。ハクジュパパのインパクト強いから(爆)
  • URL
  • 2015/05/24 08:20

すず(Yuki)

>イタグレ♀ジャスミン ママっち。様☆


所沢なのですね〜!今回、航空公園は初めてでしたが、良い所なので、カフェ含め、また行こうと思っています。ジャスミンちゃんにも逢ってみたい〜!

近くのZEBRAで開催されるお散歩会にはちょいちょい出没しています。
お会いできると良いなぁ〜!
  • URL
  • 2015/05/22 11:37
  • Edit

イタグレ♀ジャスミン ママっち。です!

はじめましてこんにちわ♪

わたくし、イタグレ♀ ジャスミンママっち。と申します。

所沢市在住でごさいますぅーヾ(≧∇≦)

市役所で、パートも……

今度、機会がありましたらお会いしたいです。U^エ^U
  • URL
  • 2015/05/21 22:24
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村