航空公園イタグレ祭Vol.2(それぞれの戦い編)

引き続き、航空公園ドッグランでの模様です
DSC_3974.jpg

オトちゃん、miumiu君の事を気に入ったのか?
DSC_4174.jpg
抱っこされてるmiumiu君を下ろせ〜下ろせーと猛抗議。
乗っかり好きな!?カーンも一緒に抗議。

お嬢さんにしがみついて抗議していると・・・
DSC_4172_20150522103835644.jpg
ビビ兄ちゃんが止めに来る


次のターゲットは〜?
DSC_3876.jpg


走る禅に走り寄るワンズ。
DSC_3802.jpg

なんでも禅のフサフサが羨ましいからなんだって。
→ビビオト君のブログ「フサフサ」
DSC_3801.jpg
カーン、またも乗っかる・・・ってスゴイ顔!!

そして、やり過ぎると・・・


DSC_3912.jpg
ビビ兄ちゃんが止めに来る
良いお兄ちゃんをもって、幸せだね♪


兄弟と言えばこちらも・・・複雑?な三角関係。
ビッツ&カーン(一緒に住んでる兄弟)
ビッツ&白寿 (同胎兄弟)


首輪がついてない、噛みついてるのはビッツ。
DSC_3818.jpg
弟、カーンの隙をみては噛みつく。
(ワタシは犯行現場を見ていたよ)

カーンが振り向いた所には白寿が。。。(ハーネスをしているのが白寿)
DSC_3826.jpg
ビッツ、ずるいぞ。
(お耳の長いお三方、みんな耳がひっくり返ってるゾ〜!w)

罪のなすりつけに怒る白寿。
DSC_3828.jpg
当のカーンはもう次のターゲットへ

同胎兄弟でケンカ勃発。
DSC_3860.jpg


マーブル、どん引き。。。
DSC_3861.jpg


同じ顔でガウガウいってると、まるで
DSC_3862.jpg


そこへ・・・
DSC_3867.jpg

6ヶ月のパピーBANがとめに入る。
DSC_3864.jpg
(実は入りたかっただけ?)


そこに、被害者カーンが戻ってくる。
DSC_3869.jpg


DSC_4055.jpg
目撃者は語る。


そして、とばっちりを受けた白寿に歩み寄って・・・
DSC_4115.jpg


DSC_4156.jpg
(そんな顔で報告しなくても。。。)

目撃者は他にも。


DSC_4035.jpg
見てたなら止めろと!?


DSC_4204.jpg
そこまで面倒はみれないわ〜
(ラッコぢゃないよ)

こ〜んなカンジ?!でワラワラ楽しかった〜
また遊ぼうね〜、って、もうすぐ会えるか。

IGLEルアーコーシングのキャンセル待ちで順番が来て、
正式に出場できるようになったよ〜
日曜日、色んなお友達にお会いできるのを楽しみにしています〜!



↓ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/257-aa623f04

Comment

Yuki(すず)

>ビッツ缶へ

そうなのよ〜なにげに「乗っかりカーン」なのだ。
色んな写真に登場しているのだよ。
合唱にも!なかなかやるわねぇ!

白寿・ビッツ・カーンが写っている写真、
全員耳がひっくり返っていて、ここも笑えるポイントね〜w

ケンカ写真、撮れて良かったよ〜
逃さないわよ!

ビッツ缶

そうか!
カーンは乗っかり好きだったのか。
ゼブラの合唱にも先週から乗っかりだしました。
ビッツ悪いヤツだなぁ〜。
こりゃモテナイはずだ…。
白寿君との本気兄弟喧嘩、撮ってくれてありがとう♪
  • URL
  • 2015/05/22 17:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村