IGLEルアーコーシングVol.1(みんなの走り編)

IGLEルアーコーシングに行ってきたよ♪

エントリーする日、ディノ家でParty中だったワタシ達は、
エントリー時間がきたらみんなで一斉にメールしようね、と
前々から言っていたのに呑んで騒いで気付けば30分過ぎ・・・
故にキャンセル待ちに回っていたけど、ワタシはなんとか繰り上がり、
IGLE杯に出場することができました

ワタシが繰り上がって、旦那さんが来る=雨が降る・・・
と思われて居るんぢゃ・・・との心配を余所に快晴!
DSC_4526.jpg
手前にイーサン・ハント家、奥にコロン家で中央に長ーいテーブル&タープ

今回ご一緒したのは

ルー、ペロ&エンジェル、モモ&テツ、ふく
ビッツ&カーン、ディノ&ジュリエッタ、こはる、
イーサン&ハント、コロン、すず
の15頭!?

コロン家、いくつタープ&テント持ってるの〜!!
DSC_4335.jpg
今日は「海リラックス仕様♪」


椅子の展示会みたいになってます
DSC_4334.jpg
やっぱりスノピのチェアは高いけど座り心地が良いね!


ビッツ&モモ家のお嬢様達は、あの、「サラサラ高級砂」でオママゴト♪

DSC_4298.jpg
色んな所に配達に行ってました♪
(1万円→100円になるの、早かった!


この日、沢山のイタグレお友達に逢えたけど
なんせ、Yukiチャンが泡係なので・・・あまり写真がな〜い!
一部のコをご紹介

左:ディノの同胎兄弟の
DSC_4296.jpg
右:優太♪(脚の速さもにていたね〜!)

ワタシの異母姉妹、ジュリアが産んだジュリアギドラーズw
DSC_4406_20150526112935f0a.jpg
ジュリア・フェデリカ・メルヴィン
(DOXのお泊まりでご一緒だったレオ君も後に逢ったよ〜)


オトちゃん、その座り方が楽なのですねw
DSC_4555.jpg
そんなマイペースな弟をみまもるビビ君も、今日は困り顔ではないねw


DOXの集い以来だね!
IMG_1642.jpg
かわゆす、虎鉄君♥モモ家のテンと似ている〜!

ワタシはみんなの走り・・・いや、ルアーに食いついて応援!?していたよ
DSC_4655.jpg
(見ているときのマナー、ちゃんとしようね!すずさんや)

旅行帰りのバル君や、力持ちviviチャン、
ニンニン!キャスパー君、さくら&朝陽君など
沢山居たのになかなかお話出来なかったなぁ==


それでは、良い写真がナイのですが、お友達の走行写真をパラパラと!

ビビ太君イイ感じ〜
DSC_4338.jpg
結果、14位でワタシの1つ前だったね♪仲良し困り顔兄妹♪


イーサン
DSC_4347.jpg
良い走りだったよ!NPAでも上位狙えるのでは!?


さくらちゃんは終始、笑顔で走っていたね〜
DSC_4366.jpg

DSC_4369.jpg

DSC_4371_2015052611465086a.jpg
楽しそうで見ているこっちも笑顔に♪


やっぱり速いよ、速すぎっ、ラスティ。
DSC_4392.jpg

DSC_4394.jpg
準優勝!スゴイ!おめでとう〜!



ワタシと一緒に、ギリギリキャンセル待ちで滑り込んだビッツァー
DSC_4446.jpg

DSC_4448.jpg
って、Yukiチャン、どこにピント合わせてんだよ!!byビッツ

(ごめんごめん「油断」したw)


ちょっと長くなったので、次の記事に続くのであります。
(え?ここで!?)




↓ビッツにぽちっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/258-cb60196b

Comment

すず(Yuki)

>チェレステ君へ

きゃ〜〜〜!何をおっしゃるチェレステ君!

道満でその走りを見たときから「速いな!」って思っていました。
現に、飼い主コーシングのすずより全然速いではないですか!!

教えるなんて。。。教えて欲しいでしー!!!
  • URL
  • 2015/05/27 14:19

チェレステ

すずちゃん、日曜日はお疲れ様でした(^-^)
やっぱりみなさん、走り慣れてるからか
走り姿綺麗でした!!
チェレステはまだ2回目なので・・・。
前回よりちょこっとタイム伸びましたが
みなさん早い!カッコいい!

すずちゃん、今度ご一緒するときは
走り方教えてほしいでしー!

すず(Yuki)

>ビッツ缶へ

輝いていた所にアップが吸い寄せられたよ!
嬉しそうに走っていたよね!

秋のエントリーも頑張らなくちゃ!
あえて、エントリー日に飲み会を開催してみる?😁
  • URL
  • 2015/05/26 18:19

ビッツ缶

ビッツの大事な所が星になってる!
輝いているという事ですな、うんうん。
私の目では1秒の差もわからず、皆んな速いなぁ〜と惚れ惚れしてました。
ちょっと暑い位だったけど、晴れて良かった♪
秋はちゃんとエントリー出来るように頑張るぞぅ。
  • URL
  • 2015/05/26 13:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村