IGLEルアーコーシングVol.2(飼い主コーシング編)

引き続き、IGLEに参加してきた模様です~

では、お楽しみ♪ランチにしましょ♪
持ち寄りアウトドアご飯慣れしているメンバーだから豪華です
DSC_4520.jpg
その場でサンド、サンドイッチ♪

パスタにサンドイッチ、角煮にミニアメリカンドッグ、手作りスコーンにモモパパのチーズ揚等々。。。
ランチ2
我が家は鶏のトマト煮込みと煮卵、サラダとサンドイッチを持参

イーサンハントパパさんのスパムにぎりも美味しかった!
デザートはフルーツポンチ。
それ以外にも色々・・・本当にピクニックだ
IMG_1638-2.jpg



ではでは、午前の走行写真と
午後からのフリー走行の模様も入り交じってパラパラと。
(時系列バラバラでスミマセン。)


フリー出場のこはるさん。
DSC_4607.jpg

DSC_4608.jpg

DSC_4611.jpg
イイ感じではないですか!こはる、楽しんでるね♪


そして、これは誰でしょう~!??
DSC_4578.jpg

DSC_4581.jpg
良い走り!虎鉄君!ちっこくてカワイイ印象からかっこよい走り!

あぁ~手前の網がもどかしい!ジュリエッタ。
DSC_4636.jpg

DSC_4639.jpg
元気になってきたかな?良い走りだったよ~!


兄のディノ。
DSC_4666.jpg

DSC_4674.jpg
なかなか良い写真を撮れないYukiチャンのせいなんだけど、
どうも伸びしろがあるとしか思えない走りっぷり!
これで速いんだもんな。。。スゴイよ。



そして・・・ハント!終始、笑顔なの!かわいすぎ~
ハント
そして、ゴールの飼い主を見つけたときの笑顔
ワタシと一緒、「飼い主コーシングなんだよね♪」



そして、ワタシ。ずーすーは?!

(1走目。旦那さんにスターターを任せた私(Yuki)のミス。。。)
走り出すも、いつものNPAとは違う、ウキウキ的な会場故?!
スタートの旦那さんの元に全速力で戻ったり。ピョンピョン走り炸裂!

でも、気を取り直して走り出すも・・・
この辺までは良いんだよ。コーナーまでは。
DSC_4272.jpg
コーナーまではルアーを追うも、過ぎてからは「飼い主コーシング」


どこにいるかな?どこにいるかな?
すず1
キョロキョロ♪


ひゃー!さんざんなタイム。でも、いいのです。
今日は楽しめればね♪

・・・でも流石に2走目は作戦を変えようと・・・

スタートでスタッフさんにスターターを任せ、
旦那さんはコースを走ってゴールで待つ。
DSC_4451.jpg
前日、バスケの試合だったからボロボロ走り。。。
いや、その後の泡会が効いてるんでしょ~よ~!!!


大好きな旦那さんを追って、真剣に走ったわよ!
すず2
・・・ここまでは・・・ね。

コーナー過ぎてからは
DSC_4471.jpg

DSC_4472.jpg

DSC_4473.jpg
(いた♪ぢゃないわい!ルアーを追って下さい。)
まぁ、いつものカンジなんです。。。

前回、NPAの決勝行きを決めたときは、
チラ見、キョロキョロがほとんど無くて速かったのです
やっぱり旦那さんが会場にイナイ方が良いタイムなのでは・・・

(いぢけて来なくなるからこの辺にしておこう


この日、ルアーにましっぐら!に走っているコを見て
羨ましいと思っていた飼い主なのでした。
後半の、飼い主コーシングを有利に生かす作戦を考えなくては


でも、ルアーを追うのは大好きなワタシ
他のコのレース中や、ルアーがスタート地点に帰ってくる時も食いついて追いかける。
IMG_1671.jpg
みんなにお披露目しようと着た、
シェラちゃんに頂いたスカートも台無し。。。
IMG_1672.jpg
スカート着てるんだからおとなしくして下さい。。。

IMG_1677.jpg
追いたい!追いたい!のワタシ。

そこへビビオト兄弟が来て。。。
IMG_1684.jpg
「スカートはいてるけど、すずって女の子だったの?」
と確認クンクンしておりました。。。

女の子だよ!一応・・・



それでは次回、特別賞をもらったふく君の勇姿をお伝え予定であります。






↓飼い主コーシングにぽちっとネ♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/259-73b756a2

Comment

すず(Yuki)

>こはる君へ

こはる、のびのびと走っていたよね〜
やっぱり大会の雰囲気があうのかもネ^^

NPAの決勝は・・・勉強させて頂きます!という気持ちで頑張ってくるね〜!
  • URL
  • 2015/05/28 11:09
  • Edit

こはる

写真撮ってくれてありがとうございました!
すずの走りをムービー撮ってあるんだ。
網越しですが…( ̄O ̄;)

NPA対策頑張ってね!
  • URL
  • 2015/05/28 00:27

すず(Yuki)

>こてっちゃんへ

そうですよね?そうですよね???こてっちゃんですよね?
こてっちゃんが出ると思って張り切ってファインダーを向けたけど、
アップ写真撮るときと、チョーカーが違う気がして自信が無かったのですが、あまりにものびのびと良い走りだったので載せました!

かわゆす顔なのにやりますな!かっこよい虎鉄くん、惚れました!byすず
  • URL
  • 2015/05/27 14:29

すず(Yuki)

>ビッツ缶へ

いつもコメントありがとうね〜泣けるわ(>_<)

ホント、美味しいご飯。半分以上、コレが目的だよねw

ビッツ、もっと経験を積めば・・・諦めるにはまだ早いよ。
NPAどうしようかな。。。いっそ・・・ダメダメ!
1人ぢゃ連れて行けないよ〜
  • URL
  • 2015/05/27 14:25

虎鉄パパ

「こはるさん」の次の2枚は我家の虎鉄ですね。
2日連続で載せて頂き、ありがとうございます!
  • URL
  • 2015/05/27 14:07
  • Edit

ビッツ缶

ご飯が美味し過ぎて、お腹がいっぱいになると悔しくて悔しくて…三日分位胃の中に保管しときたい。

ビッツもルアーに少しは興味を持って欲しいものです。
すずちゃんのNPA決勝で旦那さんの立ち位置が気になります(๑´ڡ`๑)
  • URL
  • 2015/05/27 12:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村