IGLEルアーコーシングVol.3(特別賞!編)

ルアーコーシングは色々あれど、IGLEは、
コーシングが初めての子や苦手な子にも優しい、
楽しいイベントだと思います♪



まずは犬が苦手!?で人が大好き♪エンジェル(5歳)

パパ、全速力で走る!DSC_4243.jpg

DSC_4306.jpg
パパを追って、走ってる走ってる!

コーナー過ぎでパパがゴールの方向を誘導。
DSC_4318.jpg

向かってるわよ〜!
DSC_4322.jpg

あとちょっと!
DSC_4326.jpg

DSC_4516.jpg
エンちゃん、完走!やったね♪エンちゃん、YDKだね!

パパを通り越してゴールしてるもんね♪
「そんな風に言われなくてもワタシ、結構やるんだから!」byエンジェル


お次は・・・
前回IGLE初出場時に、コース内でソソウしてしまい、伝説を作ったふく君(6歳)

ママが走り〜
DSC_4247.jpg

ビッツ家のお嬢さんも走り〜誘導作戦。
DSC_4248.jpg

来ました来ました!
DSC_4251.jpg

なかなか良い走りでないの!
DSC_4252.jpg

コーナーまで来たので、誘導スタッフ、逃げろ〜!
DSC_4254.jpg
顔スタンプするのが惜しいくらいの、みんなの笑顔♥見ていて幸せでした♪


DSC_4256.jpg
来たよ。ぼく♪

DSC_4258.jpg

DSC_4263.jpg

ふむふむ。これがゴールか。
DSC_4264.jpg

DSC_4265.jpg
イェ〜イ!ふく君、ナイス!




そして2走目。


今度はモモ家のお嬢さんも参加して、誘導女子強化!
DSC_4421.jpg

DSC_4422.jpg

DSC_4423.jpg

DSC_4425.jpg

イイ感じの走りになってる!
DSC_4427.jpg


DSC_4431.jpg

しかぁ〜し!ゴール付近で待ち受ける、知らない男子に急停止。
DSC_4435.jpg

DSC_4436.jpg
でも、待っているスタッフさんの優しそうな待ち姿

まったく、最後まで、女子を追って楽しく行きたかったぜぃ。
DSC_4440.jpg



そして・・・表彰式



DSC_4527.jpg

なんと!IGLEスタッフさんが選出した、「Diara/特別賞」に
ふく君が選ばれました!

DSC_4534.jpg
ビックリするママ&パパ

DSC_4538.jpg

ビッツ家お嬢様も入って記念撮影!
DSC_4541.jpg
ふく君もちゃんとお座りでかっこよかった!
みんな嬉しそうで、ちょっと涙ぐんだよ。。。
ふく君を選んでくれた、IGLEスタッフの方々、その思い、嬉しいです!
大会全体の雰囲気を象徴していた出来事でした。

優勝;サンディちゃん、準優勝:ラスティ 3位:そらくんおめでとう!
DSC_4545_20150527134310f69.jpg

キリ番賞のみなさんもおめでとう〜!
DSC_4567.jpg

そして〜じゃんけんで勝ちぬいて、ウマウマGET!
ビッツパパとイーサンママの笑顔♪
DSC_4572.jpg

いいわね〜いいわね〜!みんな楽しいわね〜!
と、毎度、クリス松村顔で喜ぶワタシ
DSC_4559.jpg


本当に楽しかったです♪IGLEの雰囲気好きです♥

当日、お会いできたお友達の皆さん、
なかなかお話出来ませんでしたがまた、次の機会にすずと遊んで下さいね〜
贅沢を言えば、もっと回数を増やしてくれると嬉しいな♪なんて


↓ふく君にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/260-578ca642

Comment

すず(Yuki)

>ビッツ缶へ

楽しい1日だったねー!

ふく君の表彰式は本当に感動したよぉ

ビッツ缶家もうまうまゲットしたしね!
秋まで待ち遠しいね。゜(´⊃ω⊂`)゜。
  • URL
  • 2015/05/29 13:51

ビッツ缶

IGLEはほのぼのとしていて、とても良いよね(๑´ڡ`๑)
気兼ねなく参加出来るので嬉しいイベントです。
エンちゃんとふく君がノンストップでゴールした時は感動しました〜♪
(ふく君2回目は作戦失敗だったけど…)
次回もみんなで楽しくランラン出来るのが楽しみです*\(^o^)/*
  • URL
  • 2015/05/28 22:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村