ZEBRA春生まれお誕生日会♪

ZEBRAにて、春生まれさんのお誕生日会が開催されて行ってきたよ〜
DSC_4872.jpg
何頭居ただろう?本当に沢山のイタグレが!

暑い日だったので、ライビー家自前のスプリンクラーが設置されたよ♪
DSC_4793.jpg

暑いとみんな、スマイリーに♪
DSC_4797.jpg

ちくわ&マカのファッションは毎週違う!
DSC_4880.jpg
一度着たお洋服はいづこへ。。。衣装部屋がありそうだ。。。

暑いよね〜エル君♪
DSC_4799.jpg

小五郎はフィールドに落ちているワイルドチェリーを食べすぎて
DSC_4800.jpg
舌が紫になるという夏休みの小学生かっ!


沢山のお友達が居る中、カーク様発見!
DSC_4807.jpg

プレゼント代わり!?にせがむのは・・・
DSC_4808.jpg
あごドン

あごドンをせがみすぎて・・・
DSC_4812.jpg
(キミが疲れさせているのです。)


ライビー、ママにつかまれながら!?水浴び♪
DSC_4822.jpg
ちょっとちべたいぜぃ!

カワイイスカートだね♪
DSC_4821.jpg
プールに入るの戸惑い中?!



今日、ワタシをずっと追ってくれたコがいたの
DSC_4823.jpg
カカオ君♪ 気付いちゃ〜いないワタシ


プールに入っているときも〜
DSC_4816.jpg

あがってからも〜
DSC_4819.jpg
気付いちゃ〜いないワタシ

男子の気持ちに鈍いオンナはモテないゾ〜〜!!


この後、お誕生日をお祝いしてみんなで記念撮影♪


・・・なのに遊び疲れてキラキラつけてもテンション低いワタシ
DSC_4829.jpg
旦那さんのチューにも困り顔!?


長くなったので、記念撮影の模様は次回の記事に続くのであります。



↓困り顔にポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/261-84264e41

Comment

すず(Yuki)

>ゆかりさんへ

小五郎、お腹大丈夫でしたか?(゜Д゜)
夢中にサラダバーならぬ、チェリーバーしてましたもんね(..;)

しかも忘れて驚いたというゆかりさん・・・
想像が出来て面白いです(^.^)
  • URL
  • 2015/06/02 19:26

ゆかりさん✨

ゆきさんゆきさん✨
案の定あの晩、小五郎のう⭐️ちは
ブルーベリー色でしてwww
すっかり忘れていた私は見た瞬間に
ぎゃー❗️なんで紫‼️と大騒ぎww
あれだけ食べればそりゃそーなりますねw💛
またまたアップありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆感謝✨
  • URL
  • 2015/06/01 20:52
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村