ZEBRA春生まれお誕生日会♪Vol.2(集合写真と合唱編)

引き続き、ZEBRAでのお誕生日会の模様です♪

今回、誕生日お祝いなのは〜

■3月生まれ
ポチ♂(3歳)シャバーナ♀(4歳)イーサン♂(3歳)かえで♀(10歳)レディ♀(11歳)
ミッキー♂(8歳)カロン♂(3歳)すず♀(2歳)マカロニ♂(2歳)uni♂(2歳)
みもざ♀(4歳)ガブ♂(4歳)

■4月生まれ
シャマル♂(8歳)ラムネ♀(3歳)もも♀(11歳)

■5月生まれ
エル♂(5歳)エレナ♀(1歳)カカオ♂(7歳)チャーリー♂(7歳)アロー♂(1歳)はな♀(1歳)

※LIME & BEEブログより
いつもありがとうございます♪


ワタシと一緒、3月生まれの集合写真〜!
DSC_4851.jpg
ひときわ高い飼い主に抱っこされているのがワタシですw
みんなと顔の位置がそろわない〜!

お祝いなのに、遊び疲れてテンション低すぎ!
DSC_4846.jpg
おまけに困りがお。。。


そんなワタシとは打って変わって
DSC_4843.jpg
キラキラライオンになってるイーサン。テンション高い!ウケル!


この日、ずっとワタシを追ってくれていたカカオ君は5月生まれ♪
DSC_4837.jpg
イイ笑顔&舌、なが〜いネ♪


ずっと、すれ違いで久々に逢えたシャマル君は4月生まれ♪
DSC_4863.jpg
パパさんとも色々話せて楽しかったです!(同じオシゴトなんです)


4・5月生まれの集合写真は・・・ごめんなさい!
LIME & BEEブログの更新を楽しみにしています♪



この日、遅れてやってきた、イーサン。と、それを待っていたターヒル。
DSC_4824.jpg


DSC_4827.jpg
ターヒルは、ZEBRA名物「合唱」を待っていたのです。
会得したいのです。「はやく、あれ、やってよぉ!」


しゃーねーなぁー!ぢゃぁ!・・・とイーサンがしようとしたら


後ろに居た春樹がフライングw待ってるターヒルかわいい。
DSC_4826.jpg
このお二方がいつも合唱の導火線!?



その後の動画です。ターヒルが
「ねぇ!ねぇ!どうやればイイの?どうすればイイの!?」
と右往左往している姿が可愛いです。
(音量ご注意下さい)
[広告] VPS

チラッと写る、すず。メンズの行動にどうして良いのか戸惑ってますw
そして、そのすずを追っているカカオ君もチラッとね♪



ではでは・・・この後、ZEBRAを早めに後にして、
お友達とのBBQ会場へ!


イーサン、春樹、ちょっと早めに行って待ってるね
合唱・・・しすぎて遅れないデネ


↓合唱にポチッとネ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/262-fba497bd

Comment

すず(Yuki)

>マコパパへ

お疲れ様でした〜!^^
春樹、合唱したくてイーサンを待っていたカンジ、ありましたね!

ターヒル、本当に会得しようとして必死な感じが可愛かったですね〜!
でも、しばらく、春樹&イーサンの主導権は続きますヨネ(^.^)
  • URL
  • 2015/06/03 21:01
  • Edit

マコパパ

日曜は、お疲れ様でした。春樹は合唱がしたくてしたくてたまらないのですが人徳?犬得?がないので誰ものって来てくれません( ̄^ ̄)唯一イーサンが(笑)
イタグレ達の合唱は仲間意識を高める為&これから狩りが始まるよ。の合図みたいです。あと何年か立つとターヒルがお散歩会の合唱リーダーになるんじゃないかな(*^^*)
  • URL
  • 2015/06/02 20:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村