プライベートランでBBQ !

ZEBRAを後にして向かったのは、こはる家!

こはる家にはなんと、プライベート・ドッグランがあるのです。
今日はそこでBBQ!
IMG_1716.jpg
こはる君、羨ましすぎです!



IMG_1717.jpg

参加ワンズは
春樹・フォンゴ・イーサン&ハント
ディノ&ジュリエッタ・こはる・すず

マコパパ家ワンズは前日のミニピン祭でお疲れなので春樹のみ。
ワタシとしては、久しぶりにこむぎに逢いたかったのに~!

参加メンバー全員の写真がナイ~
ワンズ
春樹スマイルと、最強マイペース女子ジュリエッタ、正面頂きました!イーサン。

それぞれの写真、マコパパブログの方がちゃんと写っていた。。。
マコパパブログ

IMG_1738.jpg

カンパーーーーイ!今日の泡係は旦那さん。
IMG_1771.jpg
Yukiチャンはノンアルだよ~~!
交代なのだ。先週IGLEではYukiチャンだったからね。

旦那さん、美味しそうね~!
IMG_1732.jpg



「すず、暑いでしょ?ってビールをくっつけられましても・・・」
DSC_4888.jpg


フォンゴパパが、築地に縁がございまして
新鮮な肉&海鮮、築地直送なのであります!
肉
サシの入ったステーキ肉を焼肉風に食べる贅沢。。。マグロも最高!



ホタテ&牡蠣
貝
美味しすぎです。


あれ?ワンズは何を待っているのかな?
IMG_1762.jpg

IMG_1753.jpg

マコパパのアイスでした~!
IMG_1761.jpg
みなさん、良い子に待っているけど、あげませんから~


マコパパ、呑まないのに聞いた
「伝説」は酔っ払いぢゃないとありえない!?
IMG_1741.jpg
ハント。甘える姿がかわゆす~


春樹は大好き♥ジュリエッタとラブラブしたいのに、
DSC_4892.jpg
マイペース女王様は相手にしません

本日、ワタシが一番逢いたかったのは!
こはる家のちゃぴちゃん♥♥♥
ちゃぴ
おうちの中に居たところをご挨拶♪
白くて本当にキレイなコだね!!
逢いたかったよー!

NPAの待ち時間などにうるさくしてしまうワタシ。
ガーコ、OpenとClose、そしてサイズを迷っていたYukiチャン。
今日のメンバーに色々試させて頂き・・・
ガーコ
(CloseのMを買うよ!)え~~~~!!!


最後、フォンゴパパさんから築地のお土産まで!
築地の「丸武」さんの卵焼き!(テリー兄のお店)
卵
美味しかったです!
この日、すず家は食べるばかりでなにもせず・・・

皆様、ありがとうございました!


最後に・・・
ZEBRAで「合唱」してきたのに、起爆剤!?の
春樹&イーサンが揃うと、どこでもこうなるんだな。。。
[広告] VPS

あの・・・住宅街ではご遠慮下さいね。。。

始める春樹&イーサンと、大きい声を拒むフォンゴ。。。
男子には色々とあるんだね~!byいちおう、女子ワタシ。
(ディノはこはるパパに甘えて参加してなかったね♪)


お・ま・け


あれ?終盤でハントがイナイ!?あ!いた!

DSC_4899.jpg
家政婦かっ!


↓家政婦、ハントにポチッとネ♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/263-c83cafcc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村