ZEBRA道場6/7 Vol.1(お友達紹介編)

灼熱の日曜日、ZEBRAに行ってきました〜

暑いけど広い芝のフィールドは走りやすい!
DSC_4902.jpg

本日もこれからクリス松村フェイスになる予定♪
DSC_4934.jpg
第一血管が出てきてるぅ〜

暑いので、旦那さんの足元に出来た小さな影に入るワタシ。
DSC_4936.jpg
旦那さん、ダイバー御用達、魚サンですw

アレ?昨日BLCCに出てたから来ないと思ったのに〜♪ビッツ♥
DSC_4906.jpg
アレ?似てるけど、何かが違う・・・

オイラはビッツの同胎兄弟、白寿だぜ!
DSC_5075.jpg
超似てるから間違えちゃったよ〜!

そんな白寿はマイペース。
最強マイペース女子のジュリエッタも真っ青!?
パパさんの居ないところで自由に動き回り
DSC_5070.jpg
パパに呼ばれても行かないモンネ〜

そして・・・
DSC_5067.jpg
パパが迎えに行くというw


シャマル君がチッコしようとしたら、きゃ〜!
DSC_5018_20150609180221d65.jpg
ピッピちゃん危うし〜〜!

本日、漢字名のかっこいいお友達が居たよ♪
清盛君♪濃いレッドがキレイだね
DSC_5020_20150609180223d81.jpg

そして、弁慶君♪
DSC_5042.jpg
カワイイお顔〜♥

弁慶君、大人気っ
DSC_5063.jpg
本犬は困り顔・・・。TEAM困り顔に入りませんか?

マコパパ家、マリちゃんスマイル頂きました〜♪
DSC_4959_20150609180149182.jpg

春樹スマイルもGET!
DSC_4963.jpg
後ろ、めくれてるよ♪

久しぶり!こむぎ!・・・のスマイル・・・吠え・・・!?
DSC_4961.jpg
この後、こむぎとHANAでオモシロイ光景始まるのです・・・
(その模様は次の記事にて・・・)

ずっとパトロールしてたね、テラ君
DSC_5077.jpg

チョコちゃんかな?と、「お化けだじょー」大会して遊び
DSC_5093.jpg

HANAは、ジュリ姉さんのマネ?して寝転ぶ。
DSC_5100.jpg

今日ははじめてのお友達、ハナちゃん登場!
DSC_5172.jpg
お二人ともハイパー!(花ちゃんも居たので3ハナ♪だね)

その服にもの申す〜!のワタシ
DSC_5176.jpg

柳井さんも驚き!?(゜Д゜)
DSC_5195.jpg
イイネイイね〜!

山の上BBQのレース景品、キリン服を着たベネ♪
DSC_5072.jpg
イイナ、イイナ〜

トレビちゃんはパパにベッタリ♪
IMG_1820.jpg
パパが居ればそれだけでイイの〜!!



暑くなって来た所に旦那さんに「すず、水浴びして来なよ」と言われたので
ひとり、桶プールに向かうワタシ。
DSC_5129.jpg
本当に向かっていくワタシに驚いて慌ててついて来る旦那さん。


DSC_5130_20150609180347fcc.jpg
早く、かけれ。

そして、給水。
DSC_5133.jpg
流水ぢゃないと、飲まないの、ワタシ。


まだまだ遊ぶぞぉ〜〜〜!!
DSC_5164.jpg


長くなったので次の記事に続くのであります!




↓みんなの笑顔にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/265-b249c041

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村