ZEBRA道場6/7 Vol.2(ほふく前進姉妹編)

引き続き、ZEBRAで遊んできた模様です〜

ワンコ大好き♪ミミズのにほひ〜
ミミズさん大量シーズン到来です。
DSC_5141_20150611094533203.jpg
夢中になってスリスリしているコがいたの。


DSC_5142.jpg
交渉してみたけど。。。


夢中になっていて相手にされず。。。
DSC_5143_201506110945355a2.jpg
出ました、企み顔。。。


他のワンコに変わった後で
DSC_5147_201506110945377af.jpg

ちょっとずつ、ちょーとずつネ。。。
DSC_5148.jpg
相手に気付かれないほどのほふく前進


DSC_5149.jpg
最後にゃ、バレバレなほどにグイグイと。


強引 グ My way。すず。


そして、こちらは妹分のHANA

HANAに吠え掛かる、こむぎ。本当に吠え合戦が好きだなぁ〜!
ワタシが最近相手にしない!?のでHANAを標的に。
こむぎ&すず吠え合戦はこちら

DSC_4969.jpg


DSC_4974_20150611095757672.jpg
何のやる気だっつーのw

それをうけて
DSC_4978.jpg
オトナになったね!? HANA

それでも吠えてくるこむぎ。さぁ、どうする?HANA
DSC_4979_20150611095800370.jpg
ほふく前進にて

DSC_4982_20150611095802690.jpg

並んだところでこむぎの兄に相談。
DSC_4983.jpg


正解だと思うよ♪


DSC_5012.jpg
HANAの勝ちぃ〜


そして、こむぎ&すずの吠え合戦を誘発しようと
マコパパがこれ見よがしにワタシを可愛がる。。。
DSC_5003.jpg

困り顔炸裂のワタシ。。。
DSC_5005.jpg


DSC_5006.jpg
お!ディノの驚き顔「マスオさん顔」会得したか!?

こむぎの乗っかりが悪かったので、すぐやめてくれたマコパパ
DSC_5007.jpg


そんなワタシとマコパパのやりとりを見ていたHANA
DSC_5010.jpg
甘えちゃえば良いのよ〜!!って。。。

さっき、吠えられてたのに・・・
自由奔放って、武器だよね



それでは次回で最後、そんなHANAとの爆走!に続くのであります!



↓ほふく前進にポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/266-bcbe245f

Comment

Yuki(すず)

>HANA家へ

本当にすずはHANAと走るのが大好きみたいで
ゼブラにHANAが来ているときの写真の大半がHANAとの爆走w

紫う○ち、出ちゃいましたか。小五郎と同じ事をしておるのぅ〜!
きっと、舌も紫だったに違いない。

「呼び込まなくてもたまに来てくれるようになったんです!」という
コメント、超ウケマシタw
これからもヨロシクネ〜!!

HANA家

久しぶりのゼブラ。すずちゃんに会えて嬉しかったよー!
2匹のほふく前進可愛かった(*´∇`*)
自由すぎるHANAは、奥のエリアで美味しい実をたくさん食べて、翌日しっかり紫のう○ちを出してくれました(´Д`)
こんな子だけどこれからもよろしくね(*^_^*)
  • URL
  • 2015/06/11 15:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村