初夏キャンプVol.2(慣れてきたワンズ編)

引きつづき、くりの木キャンプ場でキャンプをしてきた時の模様です。


翌朝・・・今日も快晴!

おはよう〜。運転中のディノとこはる君。
(ディノ家撮影)
0004_original.jpg


昨日の予告通り!?に朝ビール権を獲得したYukiチャンは
朝からプシュ!

13-2IMG_1913.jpg
ディノ家が来る途中にGETしてきたモツ♪


前回、焼き器を忘れて出来なかった、念願のホットサンド♪
ホットサンド
色んな具材を入れて熱々で頂くと最高♪

金曜日からつけ込んであった、鶏肉♪
朝ご飯
ガンボスープという、オクラが入ったスパイシーなスープ。


アウトドアに、サーモスのシャトルシェフを持ってくると、
保温料理が出来て楽ちん&ガスの節約にも♪


今回から新しいマグ。今まで缶を入れて保冷するサーモスの保冷マグを使っていたけど
沖縄でBBQしたときに出会った、サーモスのステンレス真空マグに変更!
マグ
冷たさがキープされる上に飲み口が薄くてビールが美味しくなる!
サーモスの宣伝マンみたいだな。。。


今回から、みんな、大人しく待ってくれるようになった気が。
諦めたのか!?

(ジュリはどこでも一緒のマイペースだけどね)
IMG_1948.jpg
後ろでディノ&ジュリも良い子に待ってます。

テントなどの撤収作業が始まっても、リラックスして待ってます♪
(冬キャンプの時はみんなギャンギャン言ってたのに。)
0019_original.jpg(ディノ家撮影)

リラックスしすぎぢゃない?!
0022_original.jpg
後ろで相変わらずのジュリエッタw
(ディノ家撮影)

ディノもクリス松村になってるぅ〜
0024_original.jpg
流石、最強マイペース女子!



0014_original.jpg(ディノ家撮影)

今回、本当に良いキャンプサイトでした。
IMG_1943.jpg
管理棟横の炊事場もキレイで

IMG_1944.jpg
トイレもキレイだし、建物のセンスが良い♪

ディノ、BLCCのセンサーに反応が弱かったとかでレースウェアを購入予定

(すでにすごいセンサーを購入したとか聞いたけど。。。)
ワタシのを貸して着てみたよ。S+サイズでちょうど良いね♪
DSC_5221.jpg
こはる君、のっかるのは辞めましょう。

こはるさん、首の所に脚が・・・
DSC_5231.jpg

ジュリエッタとこはるには大きいね。

ベスト

最後、6月8日で2歳になったジュリエッタのお祝いでケーキ登場!
IMG_1967.jpg
ジュリエッタ、おめでとう!!

ちゃんとした!?ケーキ初体験のワタシも御相伴にあずかって。。。

IMG_1979.jpg
うまうまでした〜〜!♪

最後はワンズで記念撮影
DSC_5208.jpg

そして飼い主も一緒に記念撮影♪
DSC_5238.jpg
色んな所にキャンプに行こうね〜!ディノパパ隊長、ついて行くデス!


↓ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/269-3ea5ef49

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村