すず寿司??

  • 2013/07/31 11:35
  • Category: 日常
ワタシ、色々ベッドを買ってもらったんだけど
どうしてもイライラしていたり
気を引きたいときにはガジガジして
中の綿を出したりしてしまいよく怒られてます・・・

家に来たときから使っていたピンクのベッドはもう小さくて
長くなった脚や寝ているときの頭が飛び出すように・・・

それで、夏用に、丸くて大きな、
マリンルックのベッドを買ってもらったんだけど
それもガジガジしたり・・・
それと、お留守時に汚して洗濯に行ってしまったりするので
色んなベッドをとっかえひっかえ。

IMG_0962.jpg


これは先日、Yukiチャンお姉さんにもらった冬用のあったかベッド。
用のをもらったから、
伸びをして寝るとはみ出ちゃうけどとっても寝心地いいの♪
これ、フカフカしていてガジガジ!にもってこいなの。
なので、今日もガジガジ!!!!

IMG_0778.jpg

IMG_0777.jpg



そしたらYukiチャンに取り上げられた・・・
仕方なく、トイレのメッシュの上で寝ているワタシを不憫に思ったのか
Yukiチャンがベッドの底クッションの所だけおいてくれた。

ちょっと小さいけど仕方なく、その上に丸まって寝てたら

「すず、お寿司みたい!」
ってYukiちゃん。。。

IMG_0972.jpg


小振りのシャリ(ベッド)の上に乗っているワタシが
寿司ネタの様にみえたとか。。。
いくらなんでも、ひどい〜〜〜〜

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/27-bf1092d2

Comment

ジュリア

ジュリアは、たまにはしゃぎ過ぎるので、餃子にされてしまいます。
今度、ブログにアップします。
  • URL
  • 2013/08/03 23:39

ユウ@うらんゴン

すずちゃん、たしかにお寿司です(笑)

やっぱりガジガジしちゃうんですねi-229うちのうらんもガジガジして、中の綿をぶちまけるのです…i-230おもちゃを渡すとすぐに壊してしまうしi-238
でも、本当に気持よさそうですねi-237ネコ用ベッドi-278
  • URL
  • 2013/07/31 13:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村