NPA ルアーコーシング 15th参戦(Vol.1 前編)

6月21(日)NPA ルアーコーシング 15thに参戦してきました!

今回は那須で行われる1年の集大成、決勝大会前の最後のレース。
決勝大会前日に行われるWildcardに出ないワンズには最後のチャンス!

暗雲垂れ込める小雨の中で始まりました。
DSC_5394.jpg

DSC_5397.jpg
左から、すず・ディノ・ジュリエッタ
(シールのジュリは忍法隠れ蓑!?状態)

雨が降ってきたので荷物置きテントも設置したよ
DSC_5398.jpg


今回参戦したメンバーをおやつムシャムシャ画像にてw


まずはぐりスゴイ顔・・・ごめんごめんw
DSC_5451.jpg
ぐりが尻尾の負傷で不参加だったときにワタシが決勝行きを決めました。
デカグレ女子同士としては、本日是非、決勝チケットを取って欲しい!

そしてHANA
DSC_5454.jpg
2回目参戦ながら、ルアーに食いついて、良いタイムが残せました!
なんと、パパ!会場まで送る→会社で仕事→迎えに来るという!スゴイ!

ワタシすず
DSC_5458.jpg
トサカはうまいのぉ〜と、ノンキです。こぶとり爺さん風。


ディノ鶏系食べられないので恨めしい顔!?
DSC_5459.jpg
決勝行きを決めているので、今日は同胎兄弟、優太が取るのを願っている?

ジュリエッタ
DSC_5466.jpg
鶏系のおやつなんて、ひどいわ!

どんどんデカクなっていくBAN
DSC_5461.jpg
オイラのトサカはまだ?

は!またしても禅の写真がない!!ゴメンよぉぉぉ〜!!

オイラもトサカ、ちょうだいよ!の小五郎
DSC_5488.jpg
小五郎も2回目参戦ながら、好タイムをたたき出しました。
本当に下がどんどん育ってきて、来シーズンはどうなることか!?


会場に、ウィペットのパピーちゃんがいたの!
DSC_5516.jpg


ブルーのウィペットって珍しい!確か・・・ローブ君だったかな!?
DSC_5517.jpgイタグレの何倍!?ってくらいの大きさ&迫力!かっこいいね〜!
これで3ヶ月!あぁ、隣にタバコ・・・いや、ワタシと大きさ比較したかった。。。


ワタシはすでに決勝行きを決めているから、
今日はスターターはどうするかとかの練習と
他のコが出走中に大人しく見ている練習です。
IMG_2040.jpg
大きくて動きのあるコを見かけてはワンワン吠える!ワタシ。。。

ガーコを付けられてしまった。。。
IMG_2063.jpg

これ、「拾い食い&噛みつき防止」が主な目的の商品なので
吠えると声は出ちゃうのだけど、「吠える=装着されちゃう」という
コマンドを覚えて欲しいからと・・・
IMG_2082.jpg
やだよぉ〜!上手に吠えられないよぉ〜
(吠えなくて良いのです!)

商品の詳しい情報は以下をご覧下さい。
Open と Closed があります
quack OPPO


それでも吠えるので、ジュリのSサイズを借りて付けられちゃった!
ガーコ
ワタシのがClosedのMで、ジュリのがOpenのSです。
悔しくて!?牙むいちゃんもんね。


IMG_2098.jpg
(とって欲しければだまりましょう。)

一方、ディノ&ジュリはいい子に待ってるね〜!
IMG_2134.jpg


季節柄、持ち寄りが怖いのもあり、ランチはそれぞれで、簡略。

IMG_2135.jpg
我が家なんか、前日旦那さんがバスケ→飲み会で参加も危うかったのでコンビニですわw
美味しいウマウマはIGLE・BLCC・BBQにて楽しもう♪

ワタシのウマウマは、毎度、ヒデさんからの美味しいササミ♪
IMG_2118.jpg

一本丸々かじりたい!
IMG_2125.jpg


ランチも終わって、みんなでレース観戦・・・
DSC_5486.jpg


・・・っておい!
NPAなのにレース写真がひとつも無いぢゃないか!




この日、Yukiチャンがスターターをしてみる・・・という
無謀な作戦を試みた我が家。
案の定、スタート直後にスタートに戻り、
ピョンピョン走りで全然レースにならず。。。

やはり、スターターはスタッフさんに任せて、
ゴールで飼い主が待っていないとダメだと痛感。
那須の本番前にやっておいてよかったぁ〜〜〜


・・・という事で、Yukiチャンスターターだったり雨が降ったり・・・
で写真がナイのです。


なんとか、ぐりとHANAは撮れていたので、最後パラパラ写真にて。


ぐり
ぐり動画
ルアーに食いついているね!

HANA
HANA動画
HANAも、2回目にして8秒代がコンスタントに出せるように。


最後、ゴール後のHANA。
「お腹にピント合わせてるんぢゃないわよぉ!」
(ビッツと違って、アレは無いですから〜!)
DSC_5439.jpg
好タイムがパパの誕生日プレゼントになったね!



午後は、なんとか走行写真を撮れたので
お友達の分も含めてアップする予定であります!


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/270-b3078837

Comment

すず(Yuki)

>小五郎ママへ


お疲れ様でした〜!
本当にハマってくると楽しいですよね!

今回、小五郎の出走写真が撮れずにスミマセンでした!
なにげに小五郎&HANAより遅いすずです。
ほんと、善し悪しの波が激しすぎて、ルアーまっしぐらの小五郎が羨ましい。。。

来シーズンも楽しみましょうね♪
  • URL
  • 2015/06/25 10:15
  • Edit

小五郎ママ

ゆきさんお疲れ様でした‼️

参加すればするほど楽しいです💕
タイムは別として、しっかり完走
してくれるのは感動です‼️

また、参加しますので、宜しくお願いします‼️
  • URL
  • 2015/06/23 20:08
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村