NPA 15th参戦(Vol.2 ルアー好きが羨ましい編)

引き続き、NPAルアーコーシングに参戦してきた模様です。

DSC_5486.jpg

雨がパラパラ降ってくる中、ランチを終えて、のんびりタイム。
DSC_5628.jpg

HANAさんのパンダおすわり、可愛すぎー!
DSC_5625_20150625105031173.jpg



ではでは午後の出走写真をパラパラと。
この日、雨が降っていたのでレンズにタオルを掛けて撮影し・・・
ヒドイ写真&全員は撮れていなくてごめんなさい。。。



ディノに似ているけど、同胎兄弟の優太
DSC_5525.jpg
1走目はタイムが残せなかったけど、午後は8秒代が出せました。
これからどんどん速くなっていくだろうな〜


ジュリエッタ
DSC_5540.jpg
お兄ちゃんとおソローのレーシングウェアがシールに映えるね♪

(タオルの影・・・スミマセン)


ぐり
DSC_5560.jpg

前後の脚も揃ってきてるね
DSC_5561.jpg

DSC_5562.jpg
ぐり家の目標、8秒5を切る、8秒431を出せました!


HANA
DSC_5570.jpg

DSC_5572.jpg
まだ2回目出場ながら、2走ともに8秒代が出せました。
飼い主もやる気が出てきて、来シーズンが楽しみだね♪


そら君
DSC_5578.jpg
惚れてまうやろ〜〜!

ジル
DSC_5598.jpg
最終那須チケットをGETするのは、Vega?優太?ぐり?と思っていたら
俊足もな子ちゃんのお姉ちゃんジルが、
8.082秒というスゴイ記録でGETしました!おめでとう〜!


そして、これから出てくるディノラスティルアー愛をご覧下さい。
「飼い主コーシング」でタイムの良し悪しに波がありすぎな
ワタシとしては、本当に羨ましい限り。こんな風になりたいな〜
(なって下さい。お願いです。


ルアーに食いつく顔もマスオさんだよ、ディノ
DSC_5584.jpg
やっぱり速い!

DSC_5585.jpg
ゴール後にルアーを追い越しても戻って・・・

食らいつくぜ!
DSC_5591.jpg
父ちゃん、くわえさせてくれよぉ!

あぁぁ〜もっとぉぉぉ〜〜!
DSC_5592.jpg
この、ルアーへの執着心・・・羨ましい。。。


お次はラスティ
DSC_5604.jpg
追っている顔がすでに嬉しそうだよ

ゴールしても全力でブレーキを掛けて
DSC_5606.jpg

後ろのルアーの元へ!
DSC_5609_201506251035087c7.jpg
嬉しくて!?後ろ脚跳ね上がっちゃうぜぃ♪
ぱったんが映っちゃったぜぃ♪

ゴール後は、飼い主の元へまっしぐらのワタシとは大違い。


イタグレ枠、最後の水紫
DSC_5618.jpg
もうね、写真で速さがわかります。


全員走り終わって、1位は王者ラスティ!
しかも自己ベスト更新の7.674秒!
凄すぎです。那須連覇に向けて好調だね〜!


そんな、トップ争いとは無縁のワタシの走り。。。

旦那さんがスタッフさんにスターターを任せてゴールへ向かい
飼い主共にゴールで待っていたけど、やっぱりキョロキョロ。。。
前回、決勝行きを決めた、8.283秒は幻か!?

すず動画
(ルアーを見て下さいよ、すずさんや。)

DSC_5548.jpg
あ!アレが旦那さんかな??


ワタシが那須で好タイムを出す秘策はやはり・・・アレしかないな。

旦那さん不参加!
もしくは終日身を隠すか!?そうしよう


この日、イタグレオーナーズはゴール地点でみんなで観戦。
DSC_5564.jpg
みんなのタイムに一喜一憂して、楽しかったなぁ〜
やっぱり、タイムはすぐに発表してもらうからこそ、楽しい。



そして帰宅。。。


今回、めちゃくちゃ遅かったワタシなのに。。。
飼い主達はそんなの関係無いらしい。。。
IMG_2142.jpg



乾杯できれば何でも良いのでしょうよ!!




次回のNPAはいよいよ1年の集大成、那須で行われる決勝大会!
前日から出場者と同じ宿泊先に泊まって、前夜祭のPartyがあるのです。

ビール&ワイン飲み放題って・・・ワタシ達のオーナーさん達、
前日から勝負は決まってしまうのでは無いの!?ちゃんと起きてよね!

当日、お友達も応援に来てくれるのでとっても楽しみです。
トップ争い、きっと感動モノだと思います。
近くに住んでいる方いらしたら、
是非、見に来てみてね〜7月5日だよ〜

ワタシも飼い主も一生懸命頑張ってこようと思っています!



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/271-4b2d185f

Comment

すず

>HANAママへ

お疲れ様でしたー!

FBでは、HANAのパンダおすわりの写真が大人気!
かわゆすダモンネ❤

すずも、こんな可愛くてハイパーな妹がいて嬉しいです😍
  • URL
  • 2015/06/28 00:09
  • Edit

HANA家

NPAお疲れさまでした。
HANA父も頑張った甲斐がありましたよ。
ルアーを放したディノ!!!いい顔(*≧∀≦*)
今回のすずちゃんは惜しかったけど、本番前に色々試せてよかったね(*^_^*)
那須本選も頑張れ!応援してます!
  • URL
  • 2015/06/26 00:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村