ZEBRA道場6/28 Vol.1(お友達紹介編)

6月最後の週末、快晴のZEBRAにやってきたよ〜!
DSC_5837.jpg

今日は誰が来るかな〜
DSC_5838.jpg
(9時からなのに10時半くらいにきたくせにぃ〜)


DSC_5839.jpg


まずはご一緒したお友達の一部をご紹介♪




ウィペットちゃんも来ていたよ〜
DSC_5726.jpg
かっこよいね〜ブリンドルの毛が素敵♪

イーサンは大好き、ディノパパに甘える?
DSC_5783.jpg

春樹。早朝から良い所行ってきたんだってね〜!
DSC_5832.jpg
またまたこむぎと逢えなくて残念!

エル君のスマイル、頂きました!
DSC_5843.jpg


ヒート後、元気が無かったジュリエッタ、復活か!?
DSC_5695.jpg

久々出ました!怪盗ジュリエッタ!
DSC_5780.jpg
ジュリはこうでないと!


あ!先週はNPAで良いタイムだったね!小五郎さんや!
DSC_5711.jpg

すず姉たん、オイラ、いいもの持ってるんだよ!
DSC_5713.jpg

どうだ!日よけの庇耳!
サングラス代わりになるんだぜ!
DSC_5714.jpg
羨ましいような。羨ましくないようなw

アレ?この子は???
DSC_5784.jpg

DSC_5785.jpg

ちくわチャン、いつも素敵なお洋服着ているから
DSC_5786.jpg
ハダカだと、判らなかったよぉ〜
(確かめすぎですよ、すずさんや)


DSC_5791.jpg
今までちょっと、お洋服に目が行ってたけど
ちくわちゃん、お顔がかわいいなぁ♪と改めて気付いたよ

ディノの奥で妹、ジュリにちょっかいの、フォンゴ。
DSC_5767.jpg


ワタシのボールをくわえてご満悦♪ぐり。
DSC_5771.jpg
かろうじて歯に引っかけてるね。その姿、ワニだね。ワニ。


ぐりとフォンゴを呼んでみた。
DSC_5774.jpg
お二人の笑顔をGET!やったぁ〜!


フォンちゃん、かわいいのよ〜
DSC_5775.jpg
呼ぶときてくれるの♪

DSC_5776.jpg
ぐりさんも、来てくれて良いのだよ!?w


DSC_5778.jpg
いっつもね、フォンゴのスマイルを撮りたくて呼ぶんだけど
ちゃんと来てくれるから、アップすぎて写真に出来ないんだとYukiチャン言ってます。
贅沢な悩みよ!

もっともっと、お友達が一杯来てたけど・・・ご紹介出来ず。
いつもお世話になっております、マコパパのブログをご覧あれ!
イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!
(スマホで撮ってると思えない写真クオリティです)


・・・とまぁ、いつもの偏った、お友達紹介ですが
次回に続くのであります!

↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/272-8d24ba7a

Comment

すず(Yuki)

>小五郎ママへ

小五郎、禅BAN以外と上手に遊ぶようになったかな?w

ブログ、是非是非!読者になりますよ〜楽しみにしてますよ〜!
「カシャって言った!」と言われた一眼が、活躍できるときを首を長くして待ってますよ♪
  • URL
  • 2015/07/03 15:48
  • Edit

すず(Yuki)

>マコパパへ

本当ですか!?ブログもスマホで!?スゴイ、凄すぎる!
そんじょそこらの若いモンにゃ、負けませんね!(*^_^*)

春樹家・・・確かにワタシも聞いたこと無いかも。。。
しかもマコパパの場合の「マコ」はワンズの名前じゃないんですもんねw

NPA頑張ってきます!(飲み過ぎないことを。。。)
  • URL
  • 2015/07/03 15:46
  • Edit

マコパパ

お褒め下さり有り難うございます(^^)
我が家のPC&デジイチは娘の部屋にありマコパパ立ち入り禁止なのです(笑)
だからスマホでブログもインスタもまかなってます。
小五郎ママ、春樹家…初めて言われました。マコパパ歴が長いもんで(笑)
yukiさん那須頑張るんだよ。前夜祭は別にして( ̄▽ ̄)
  • URL
  • 2015/07/01 21:48

小五郎ママ

アップありがとうございます💜

やっと小五郎がイタグレさん達と
遊んでくれるようになりました😃

春樹家さんのブログにも小五郎

が‼️

嬉しいです✨

いつか、あたしもブログ作ろうかなw

また、お会い出来ましたら遊んで下さい!💕
すみません💦編集致しました‼️
失礼致しました‼️
  • URL
  • 2015/07/01 18:10
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村