NPA那須Final参戦! Vol.1(練習走行と前夜祭編)

NPAルアーコーシング 決勝大会
in 那須 TOWAピュアコテージ
に行ってきました~~!

本戦の結果にたどり着くまで3~4記事になるかもしれません(..;)
気長におつきあい下さい。。。

朝からシトシト降る雨で、フィールドもカナリ濡れていました
IMG_2328.jpg

IMG_2329.jpg
練習走行に参加しないワンズもいるようで、まだまだタープが少ない。


ワタシは決勝行きチケットをすでにGETしているのでゆっくり目に到着!


この日までに決勝行きチケットが取れなかった子が出走する
Wildcardが開催されていたよ

ジュリエッタは早起きしてくれない飼い主故に不出場だよ。
ある意味すごいやね


お隣タープにはクレア家!IMG_2326.jpg
素敵なTシャツ!2日間、宜しくお願いします!


すず家の今回の作戦は・・・
「飼い主コーシング」故に飼い主がスターターをすると走り出さないので
ディノママにスタートに連れて行ってもらうところからお任せし
飼い主はゴールで待つという作戦。

あっちに行きたい!
DSC_6016.jpg

嫌だ嫌だ!旦那さんがいないよぉ!とぐずるワタシ
DSC_6019.jpg

こんなんじゃ、スタートから逆走して脱走か!?との心配を余所に
DSC_6023.jpg
順調に走る。

(飼い主がゴールで待っていると言う事が判ったかな?すずさんや。)
DSC_6032.jpg
え?まぁ、ね。(ナゼ困り顔なのだよ、すずさんや)


ほんと、ダメダメ写真しか無いですが、
練習走行で多頭レースしたので一場面を

クレアちゃんに追いつく禅~
DSC_6045.jpg

そんなクレアちゃんを更に追い抜く、BAN~
DSC_6055.jpg

DSC_6057.jpg


そして、本日の練習走行のみ出番のジュリエッタ、兄のディノと走る!
ディノジュリ
体格差もあって、ディノとの距離がグングン広がっていく~!


今回ご一緒に参戦したのは
参加者
小五郎は月齢が満たなくて参戦出来ないのに応援に来てくれました~!
ありがとうね~!BANも見学。一応、パピーぢゃけん。


お隣のタープにはラスティ・Vega
お友達
もな子&ジルちゃん

これだけ撮って、カメラ目線はVegaたんだけかいっ!!!

みんな、精一杯頑張ろうね~!



練習走行も終わり、コテージにチェックイン

今回はコロン家以外、3家族が1つのコテージでご一緒なのです。
IMG_2337.jpg


前夜祭の18時半まで3時間くらいあるね・・・
前夜祭、ビール・ワイン飲み放題だよね。。。
うん。。。


でも、、、いっちゃいますか!?
IMG_2336.jpg
カンパーイ!!!



わざわざフロントに買いに行くという

(でもちょっとしか飲んでないよw)


そして前夜祭会場へLet's Go!!!


隣の那須ハイランドパーク内のレストランが会場なんだよ
IMG_2345.jpg

IMG_2344.jpg
昔、来たことあるけど、こんなにちゃんとしてたっけ!?

IMG_2341.jpg

IMG_2343.jpg

collage_2015070912481433a.jpg
またまた登場、スーパードライ♪


食べて飲んで・・・スライドで今シーズンの写真が放映されたり・・・
他の飼い主さん達と盛り上がったり~楽しいね~!

アレ?すず・・・大きくなったね。。。ってラスティだし。
IMG_2355.jpg

ワタシのBucketの中にVegaたんが!?
IMG_2360.jpg
(そんなに驚かなくてもよいぢゃないか、すずさんや。)


そして早めに宴が終了したので。。。


コテージでもちょっと、ちょっとだけね、って飲んでたよ。

まったく、ワタシ達の飼い主って!


でもね、23時くらいには寝たよ!明日が本番だもんね。
IMG_2361.jpg


この人だけはコテージ到着するやいなや終了していたけどね~
IMG_2363.jpg



それではやっと、翌日の決勝に続くのであります!


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/275-5492cc6b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村