NPA那須Final参戦! Vol.2(1走目編)

引き続き、NPAFinal in 那須の模様です

前夜祭で楽しんだ翌日、ちゃんとセーブしていたこともあり(アレでもネ)
誰も二日酔いにならず(当たり前だっつーの)翌朝を迎えました

夜中、豪雨でしたが朝から止み
いつでも降らしてやるぜぃ!と言わんばかりの空だけど

IMG_2406.jpg
なんとか晴れ間も覗いたりしてコンディションは悪くない!?

スタッフさんがミーティングしていたよ
IMG_2371.jpg
この方々のおかげで楽しむことが出来るんです。
いつも本当にありがとうございます!

開会式!
DSC_6108.jpg
撮られる側と撮る側が同じくらいの人数で・・・皆さんの手が・・・

ラスベガ家、気合入ってますよぉ!
DSC_6126.jpg


今日はお友達が遠路はるばる応援に駆けつけてくれたよ♪
うらん、久しぶり〜!ぐり君も会いたかったよぉ〜!
応援団
みんな、親戚さんだからちょっとずつワタシとも似ている〜
(こはる君、ナイスな顔、ありがとうございます〜)

みんなで集合写真。
DSC_6337.jpg
オスワリできてないの、うらんだけだぞぉ〜!

大所帯な応援席に。。。
IMG_2458.jpg

早朝から掛けつけて来てくれた小五郎家はじめ、
応援に来て頂いた方々、本当にありがとうございます!
DSC_6372_20150710102329157.jpg


今日のコースは左L140m!
DSC_6309.jpg
普段、90mでレースをしているワタシ達にとって、
事前に聞いていた125mも長く感じていたけれど当日になって140mに!

DSC_6310.jpg



それではやっと、みんなの走りの写真です。

いつもながらの言い訳ですが、今回、本当は写真撮りたくなかったのです。
やっぱりね、ファインダーを覗いているとレース展開がみられない。
・・・という事で、コーナーまではレースをみて、それから構えるという・・・
天候もあってダメダメ写真です


さて、全員映ってないですが出走順に

Sora
DSC_6153.jpg

Vega
DSC_6167.jpg

優太
DSC_6171.jpg
走っている顔が楽しそうだね♪

ジル
DSC_6188.jpg



そしてそしてすず
DSC_6211.jpg

あの・・・
DSC_6213.jpg

ゴール後だからって
DSC_2424.jpg
(禅父撮影)

みんなのカメラにカメラ目線って・・・
1D3_6922.jpg
(コロン家撮影)
この写真なんて、「え?おやつ?やったぜぃ!(ガッツポーズ)の図だよ。


パンキー
DSC_6217.jpg
マッチョなパンキー君とワタシ、結果0.004秒差だったの。
シビアな世界だ〜


シーナ
DSC_6227.jpg

コロン
コロン
(コロン家撮影)コロンの走行に見とれていたら、撮れなかったよ、ごめん

そら
DSC_6249.jpg
惚れてまうやろ〜!part2

もな子
DSC_6255.jpg
女子で日本一!

ジェンマ
DSC_6262.jpg
秋田から参戦!

ディノ結構撮れてたので何枚か
DSC_6268.jpg

DSC_6270.jpg

DSC_6271.jpg
泥を跳ね上げてる
DSC_6272.jpg

DSC_6273.jpg

DSC_6275.jpg
ルアーと取りに来る人を警戒してるねw
DSC_6276.jpg
速かったよぉ〜!



ラスティ
DSC_6285.jpg

DSC_6287.jpg
2014年王者の走り!


水紫
DSC_6296.jpg
速い!速いよ!


ゴール地点の先に飼い主さん達が集まってお互いの健闘をたたえ合う。
DSC_6300.jpg
良い光景ですね


最後に

ヒデさん家の海音ちゃん(ウィペット)
DSC_6307.jpg
可愛いから写真を載せたかっただけどいう・・・


そして、そして、今回全体なのかでぶっちぎり1位の走りだった


WINGO Supersonic(ウィペット)
DSC_6315.jpg

見よ、この筋肉!!
DSC_6317.jpg
もうね、スゴイとしか言いようがないっす。。。
イタグレ枠トップタイムが11.571秒に対して9.881秒です!



という事で、次回は午後の2走目、
やっとやっとの結果をアップするのであります!


↓みんなの勇姿にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/276-43ac35e1

Comment

すず(Yuki)

>ぐり飼い主さんへ

いえいえ、こちらこそ、遠いのに来て頂き、本当に嬉しかったです!
うらんブログでも良くみていたぐり君にやっと逢えたぁ〜〜!
ってカンジでした。

すずの走りは前半はかっこいいですが、後半はホントにお笑いでw

ぐり君、観戦中に急に後ろのパパさんにむかって起こりだし(゜Д゜)・・・
とてもビックリしましたが、平然と対応していているパパさんの
ノーリアクションが面白かったですw

「賑やかし」すず、今後とも、ヨロシク願いします(*^_^*)
  • URL
  • 2015/07/13 13:44
  • Edit

すず(Yuki)

>銀河&太郎君へ

コメントありがとうございます!
会場では隣に駐車した、赤い車のイタグレオーナーです。


銀河&太郎君、4位5位だったのですね!
すずは10位でした。。。
Largeの枠も出場者が増えると更に楽しくなりそうですね。

会場ではビビったすずが吠えてしまい、スミマセンでした。。。
慣れれば大型犬とも遊ぶ、すずなのですが(>_<)

こちらこそ、来シーズンも宜しくお願いいたします!
  • URL
  • 2015/07/13 13:38
  • Edit

ぐりと飼い主

先日は家族全員で押しかけてしまったにもかかわらず、同席させていただきましてありがとうございました!
すずちゃんのカッコいい走りにぐり家みんな釘付けになっちゃいました(*≧▽≦)
かわいいカワイイすずちゃんとまたお会いできる日を楽しみにしています!!!
  • URL
  • 2015/07/13 08:38

銀河&太郎

先日はお疲れさまでした!!
ググッたらたどりつきました。
まったくタイムがでなかった銀河&太郎です。
また来シーズンもよろしくお願いします♪♪
  • URL
  • 2015/07/11 07:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村