那須・番外編 応援団との恋の行方?

NPA那須Finalに
応援に来てくれたコとドッグランに行った模様などなど・・・

お昼ちょっと前、お友達が応援に来てくれました。

DSC_6359.jpg

DSC_6361.jpg

みんな、おやつにつられての記念撮影♪
DSC_6337.jpg

ワタシは記念撮影終わるやいなや、
DSC_6363.jpg
食い意地は負けないわよ!ねぇねぇ!女将さん!!!


やぎミルク、もう少ししてからね・・・と言われ
DSC_6364_2015071314563616d.jpg
聞いてないわよ!ぬる燗で持ってきてよぉ

うらん、すず、こはる・・・
よく似ていると言われるけど、ならぶとやはり個性が違うね
DSC_6341.jpg

すず、ぐり君、うらん
IMG_2422.jpg
ぐり君はいつも遊んでいるぐり(デカグレ女子部長)では無くて男の子。
そして、うらんに恋心を抱いちゃうコが現れました。。。

DSC_6348_20150713150850047.jpg
ジュリエッタ・・・ぢゃなくてその兄です


ディノ→Loves→うらん
DSC_6355.jpg
あまり女子にマウントしないディノがうらんに・・・


でもね、うらんもまんざらでは無い様子。
IMG_2445.jpg
カップル成立!?
ディノ「オレの走り、見ててね!」
うらん「うん♪がんばってね♥」


そんなこんな!?でランチタイム。

ランチは昨日泊まったTOWAピュアコテージが用意してくれた豪華なお弁当♪
アウトドアで食べるお弁当ってなんでこんなに美味しいの!?
IMG_2426-2.jpg


そして、ランチ中に、ラスティママがきて、
ソレイユ家からの差し入れ餃子を持ってきてくれました♪
本当に美味しくて、争奪戦でした



Facebookのイタグレクラブで
「那須に行く方、何組いらっしゃいますか?」と聞いてくれていたのはこの事だったのか〜!
本当にありがとうございました!


その後、ソレちゃんに会えました。
IMG_2427_20150713145716259.jpg
すんごい、かわゆす〜♥
お友達のアネラ&シェラちゃんに似ているなぁ〜小さくて、子鹿のようなソレイユちゃん。

ワタシはソレさんと遊びたくて・・・誘うのだけれど・・・
IMG_2439.jpg
デカイから怖いのかな。。。グスン。。。

そんなこんな?で美人一族と別れ・・・

午後も出番までしばし休憩。。。ディノちちも。
DSC_6369.jpg

こはる君、それ、ワタシのBucketだよ〜〜!
IMG_2450.jpg
最近、他のコのベッドをさらっと奪うのが上手なこはる君です。


そして・・・・

午後の出走の様子はこちらの記事より
「2走目&表彰式」



で、2走目終わり、表彰式までの間、みんなで隣接のドッグランに行ったよ♪

DSC_6472.jpg

ずっと逢いたかったぐり君。
DSC_6454.jpg

レースって結構走りたい!ストレスが溜まるのよ。。
遊びたいワタシ!
DSC_6457.jpg
見切れるほど、誘う


DSC_6458.jpg
そんなテンションについていけない、ぐり君

DSC_6459_20150713150130193.jpg

DSC_6461.jpg
(その辺でやめておこうね、すずさんや)

いいもん、いいもん、みんな男子は自分より小さい子が好きなんでしょ〜いいも〜ん。。。

うらんはマイペース♪
DSC_6465.jpg
彼氏のディノを待ってるの??
ワタシはぐり君に振られたわ。。。(ソレちゃんにも振られてたよね)


小五郎は、お花畑でくつろぐ♪
DSC_6467.jpg
小五郎ファミリーがいると楽しいよ♪やっと走れたから疲れたのかな?

そして・・・優太家のミッシェルを発見したワタシ。
ワンワン!吠えて「弟の走り見た?見た?」と言ってたのに
Yukiちゃんに「吠えないの!」といわれ。。。
DSC_6475.jpg


遠くから見ると怖いけど、近づくと可愛いね。。。
え!ミッシェルちゃん、女の子だったんだ。。。ゴメンね。。。。
DSC_6476.jpg


あ!俊足コロンがいた!
DSC_6482.jpg
ねぇねぇ、どうやればそんなに速く走れるの?

教えてくれないなら、背中をみて覚えるか。。。
DSC_6483-2.jpg
(とりあえず、ルアーを見ようよ、すずさんや)


・・・コロンにも振られたマシタ。

振られまくりのワタシですが、めげないもん!


応援に来てくれた方々、本当にありがとうございました。

虫に刺されちゃったりして大変だったよね。。。


那須の様子、最後まで見て頂いて、ありがとうございました♪


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/278-3a69d12b

Comment

すず(Yuki)

>ぐり君へ

若い男子!!!!そうだったのかぁ〜〜〜
去勢していない男子は、去勢している男子のある種のにほひが良いらしく、
男子Love!なのはよく聞きますが、人間の!?
しかもそれなのに、あの、ぐりパパさんへの・・・(゜Д゜)
天敵という事は、間違いなく、ぐりママさんの事が一番なんですね〜!!
  • URL
  • 2015/07/16 18:12

ぐりと飼い主

すずさ~ん!カミングアウトさせてくださいっ!!
じつは…ぐりは…若い男子(人間)が好きなのよ~(;´ェ`)
もしかして…ってうすうす気づいてはいたんだけど、先月あたりに確信しました!
あっ、でもぐりパパとは仲悪いけどね(-_-;)
お互い天敵だと思ってるみたい💦
  • URL
  • 2015/07/15 22:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村