ZEBRA道場7/12 Vol.1(友達&ポッキー編)

先週末、ZEBRAに行ってきたよ〜!

とっても暑い、灼熱の日だったけど、芝生はフカフカ〜
DSC_6572.jpg

橙ちゃん

DSC_6590.jpg
いろんな場面で出会うのだけれど、なかなかお話できる機会がなかった。。。


イーサンはポッキー家のお兄ちゃんにシャワーをかけてもらう
DSC_6593-2.jpg
お腹もちゃんとね♪虹が出てるね♪


ジュリエッタ、そんな所に寝ているとアチチになるよ〜!
DSC_6602.jpg


DSC_6605.jpg

こはる君も来たよ♪
DSC_6663.jpg
先週は、那須までNPAの応援に来てくれてありがとう♪


今週のマカ&ちくわファッション
DSC_6683.jpg

夏っぽい生地でいいね〜涼しそう♪
DSC_6673.jpg


ぐりが駆け寄ってきたよ!
ぐり「先週のNPA那須決勝どうだった??」
DSC_6644.jpg
すず「女子で1位を目指していたけど、2位だったわ!全体では10位。。。
来シーズン、デカグレ女子頑張ろうね!」

NPA決勝の結果はこちらです。


いつも仲良しデカグレ女子は楽しそうに走る♪走る♪
DSC_6648.jpg


ワタシと走って楽しかったのか、興奮しすぎなのか?!
ちょっと、ぐり、背中がコワイよ!!
DSC_6654.jpg

ワタシ、興奮すると、おちりの毛がゾワワ〜〜〜って立つけど
DSC_6650.jpg
ぐりはたてがみ!?のように背中全体が!!!!
ひゃぁぁぁ〜〜〜こわい〜〜〜


今日は、ポッキーちゃんが来たんだよ♪
そんなポッキーに挑むピッピちゃん。
DSC_6596.jpg

ぴょーーん!
DSC_6627.jpg

ぴょーーん!
DSC_6629_20150717171314e45.jpg

やるわねぇ!あなたもなかなかやるわねぇ!
DSC_6630.jpg
一緒に遊べる子が出来てよかったね♪
最初に来たとき、全然遊べなかったモンね。


この日、ポッキーに激しくマウントを仕掛けるイーサン。
DSC_6713.jpg
無理矢理チューしようとしてるのか?!

・・・と思ったら・・・


DSC_6714.jpg
ビンタ炸裂!!


スゴイ!ポッキーやるなぁ〜!


DSC_6715.jpg
イーサン、自業自得だとおもうよ〜〜



今日はポッキーとあまり遊べなかったので記念写真だけ撮ろうか!


DSC_6758.jpg

ヒソヒソ「眠りブカ VS 頬白サメ対決は次回にお預けね!」
DSC_6759.jpg
うん!

なんか、ワタシ達より旦那さん同士が似てるわね。。。サングラスだけ!?
DSC_6764.jpg


という事で、次回に続くのであります!


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/281-6bc5ae71

Comment

すず(Yuki)

>だいくれfamilyさんへ

IGLEやDOXの集いなど、、お会いしてるのになかなか…でしたね

骨折…そうだったのですか…知らずに失礼しました。

今度紅ちゃんにも挨拶させて下さい☺
  • URL
  • 2015/07/18 23:08

すず(Yuki)

ポッキー遊んでいる姿が可愛かったなぁ!

写真、もちろん、こんなんでよろしければ持っていって下さい😁

イタグレは走ってる姿も、遊んでいる姿も見ていて楽しいですよね☺


まだ、鮫対決終わってないから今度勝負よ!
  • URL
  • 2015/07/18 22:52

橙Baba

 写真をありがとうございました。はい、色んな所でニアミスしてると思います。
人が多いと舞い上がりましてお話しできず失礼しています。

 今回初ZEBRAで9時前に到着、橙早々に終了してしまいました。
5月に迎えた紅(くれない)が3か月で骨折、カンガルー状態で身動きままならず、またまた失礼してしまいました。

 えーと、今度こそはと心に決めた橙紅(だいくれ)familyです。
今後ともよろしくお願いします。
  • URL
  • 2015/07/18 20:02

ポッキーの父

先日はありがとうございました&サブタイトルにポッキーを使っていただきありがとうございます。
4月に行った時よりも初っぱなから全開モードではっちゃけてたようで、見ている方も楽しかったです。
やっぱりイタグレは走っている姿が一番カッコいいですね。
他のわんことも楽しく遊べたようでよかったです。
写真保存させていただいてもよろしいですか?

次回参加のときは、ネムリブカすず vs ホホジロポッキーも楽しみにしてます (^^)
  • URL
  • 2015/07/18 13:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村