ZEBRA道場7/12 Vol.2(ルアー争奪戦)

引き続き、ZEBRA道場でございます。

あれ?なんだ?似たような顔が2つ・・・
DSC_6739.jpg

ぐり&HANAさんや、何がしたいのかい??
DSC_6740.jpg

HANAは最近、飼い主が呼ぶと(たまに)来てくれるようになったとか。
DSC_6733.jpg
この日も来てくれて、ママの嬉しそうな顔♪
HANA、こんなに喜んでくれるんだから、呼ばれたら行くんだぞ〜〜



この日、おもちゃ代わりにYukiちゃんがルアーコーシング練習用に作った
ルアーを持ってきたよ♪

どうにも飼い主コーシングなワタシの為に
ルアーにくいつく情熱を燃やそうと作ったのに
結局決勝前には殆ど使用せず。。。


珍しく食いつくワタシ。

DSC_6689.jpg


本物の毛皮を一部、つけているんだけど
日暮里の毛皮屋さんのご主人が会計の際
「こんなに小さいの、何に使うの?」と聞かれ・・・
「犬のレース用の・・・」と説明したら
「色んな使い方があるんだな〜!!」と心底感心した様子だったよ


ジュリエッタが来て
DSC_6691.jpg


HANAも見つめる。
DSC_6692_20150717172903251.jpg


背後からディノもみつめる。
DSC_6693.jpg

いつもNPAご一緒の軍団がちょっとずつ寄ってきて・・・
DSC_6694.jpg
ターヒルは遠慮無くガッツリと。


自分のボールなんて奪われてもなんとも無いワタシも・・・
DSC_6696.jpg


やだ〜〜!それ、ワタシのだもん〜〜!
DSC_6698.jpg
みなさん、うばう機会をうかがう。。。

すると速攻、怪盗ジュリエッタが!
DSC_6702.jpg

その後、クレフママが持って走ってくれた!
DSC_6705.jpg
ルアーを持って走るとは!!スゴイ。。。

そして落っことしてしまうも・・・
DSC_6707.jpg
ジュリさん、そのまま通り過ぎるw

後を走っていたターヒル、ラッキ〜♪
DSC_6709.jpg
ジュリエッタ「は!!!」


もう遅いよ。。。


ちょっと紐が長くて危ないね。ちょっと短くしよう。。。


そんなこんなで、楽しかったZEBRAの1日でした♪
最後まで見て頂き、ありがとうございました。


↓ちゃっかりターヒルにポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/282-288f0e08

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村