ワタシの定番おやつ♪

今日はいつもワタシが食べているおやつをご紹介します。

基本的には朝ご飯後しばらくしてから1回、
夕ご飯後に1回と、2回おやつタイムがあります。


1回目のおやつは決まっています。これです。
IMG_2649.jpg

竹炭が入っていてこれを食べるとう○ちのニオイが抑えられるんです。

日中、ケージの中でお留守番しているワタシにとって、ニオイを抑えるのは大事なのです。

IMG_2634.jpg
あ、変な文字がはいっちゃったwまいっかw

IMG_2647.jpg

IMG_2644.jpg
スゴイ顔して瞬殺です。

夜は、その日のお留守番の長さとか、運動量とかによって変わるけれど、
ワタシが小さい頃からの定番はコレです。


骨の間にキチンが挟まっているので、美味しいしんです。
IMG_2651.jpg
骨系は色々トライしたけど、これが一番いいんです。

デンタルケアVersionもあります
IMG_2650.jpg

最初の竹炭がはいっているおやつが
なかなか店頭に無いのでネットでまとめ買い

IMG_2652.jpg



ダイニングにある引出はワタシの宝箱♪
他にもチキンチップとか、お友達から頂いた煮干しとか・・・
IMG_2654.jpg
ぐりにもらったマグロのも美味しい♪(那須でみんなと食べたよ〜!)




そして、これが、特別なおやつ♪
長いお留守番だったご褒美とか、ランで一杯走った後にもらえます

IMG_2653.jpg

円盤のおやつ、上手に前脚をかけて長期戦で食べます。
IMG_0005.jpg

一生懸命たべます。
IMG_0007.jpg
でもね、これ、大きいからたま〜に、途中で取り上げられちゃうの。


だから、半分くらいに差し掛かると、
Yukiチャンに見られないようにたべるんだ



IMG_0011-2.jpg
だるまさん??(太ってたときだから、余計に迫力が・・・)


最初は気を抜いて食べるけど


後半は決まってこのポーズ
IMG_1301.jpg

IMG_1271.jpg
小さいチーズと交換に持って行かれそうになるけど
最近はだまされないようになってきたんだ!




【飼い主談】
日中、こ〜んな顔して待っているのかな〜?と思うと
すずが喜ぶおやつをあげたいな、って思ってしまうのでした
IMG_1233.jpg


↓ワタシの後ろ姿にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/283-1d1c6e91

Comment

すず(Yuki)

>HANA家へ

後ろ姿・・・やばいよね。あぐらかいてるおっさんかっ!
鶏肉w脂がのっていて美味しそう!?

HANAも、取られまいとしているのかしら?
イタグレあるある?それともそんなところも似ているのか!?
  • URL
  • 2015/07/23 17:50
  • Edit

HANA家

美味しそうに食べてくれると飼い主も嬉しいですよね(*^_^*)
すずちゃんの後ろ姿…私には鶏肉に見える…。
というかHANAも同じような姿でおやつを食べてます(^_^;)
イタグレあるあるかしら?
  • URL
  • 2015/07/21 18:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村