ZEBRA道場7/19 Vol.1(ミルクとこはる編)

日曜日、ZEBRAに行ってきたよ〜

この日は快晴!先日までの雨がウソのよう。


フォンゴはイーサンママに甘えちう♪
DSC_6783.jpg

すごい嬉しそうな顔♪
DSC_6785.jpg

と〜っても可愛いコが来ていたよ。名前、忘れてすみません。。。
DSC_6819.jpg


イーサンパパの服や持っているモノはいつもオモシロイ。
DSC_6790.jpg
Tシャツも怪しくてステキだけど、カメラストラップw

ワタシは灼熱故に、水鉄砲で遊んだよ。
DSC_6793.jpg

DSC_6802.jpg

DSC_6806.jpg

DSC_6805.jpg
顔に水が当たっても何のその!お水大好き♪

DSC_6810.jpg



クレフママが山羊ミルクをくれたよ♪
DSC_6816.jpg
ず〜〜〜と飲んでるこはる君。帰りにも1杯飲んでいくんでしょ!?

ワタシも頂いたよ♪クレフママさん、いつもありがとうございます♪
DSC_6818.jpg
家でもそうなんだけど、飲むのが下手!?沢山こぼしながら飲む。

しばらくして・・・

こはる君、ミルクをもっと飲みたいそうで、
クレフママが居た当たりを捜索。
DSC_6822.jpg


ダイブ捜索したけど、見当たらないのでようやく諦める。
DSC_6823.jpg

そして、帰りの時間が近づいてくると


出口と逆の、奥の方にパパが行っても行きません。
DSC_6837.jpg

微動だにせず、「帰りたいアピール」
DSC_6838.jpg
帰りたいっていうのより、
山羊ミルクを早く飲みたいんでしょ!?




先週、ZEBRAレストランでの定番、山羊ミルクをお預けだったこはる君

レストランを過ぎた小道でも「飲んでないモン!飲んでないモン!」と
頑張って逆走してました。

ミルクの恨みは1週間経っても忘れられないのね〜



という事で、次回は最近メキメキと頭角を現してきている
ターヒルとのバビューン!予定であります!




↓こはる君のみるく愛にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/284-76bbf1ce

Comment

すず(Yuki)

>こはるくんへ

本当に、こはる君の山羊ミルク執念恐るべしだね。。。

毎回、飲んで帰らないと、帰り道が大変そうだねっw
こはるの前世は山羊なのか!?
クレフママのミルクは前菜に過ぎないようだね(゜Д゜)
  • URL
  • 2015/07/24 10:54
  • Edit

こはるくん

こはる特集ありがとうございます!
山羊ミルクの執念恐るべし…( ̄O ̄;)
  • URL
  • 2015/07/23 21:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村