ZEBRA道場8/2 Vol.4(あごドンの代償編)

ZEBRA道場最後の記事です♪


ワタシがこ〜〜〜んなに遠くから待ちわびているのは〜?
DSC_7003.jpg


カーク様!
DSC_7005.jpg


ワタシは本当にカーク様が大好き♥
DSC_7002.jpg
遊ぼ♪遊ぼ♪と誘う


そしていつもの・・・
DSC_7007.jpg
何故か、カーク様にはあごドンしちゃうワタシ


そんな、あごドンばっかり、ゴメンね。カーク
DSC_7072.jpg


って言ったソバから!
DSC_7076.jpg
白目むきすぎですよ、すずさんや。


カーク様と遊んでいるとグリがヤキモチ焼いて止めに来る
IMG_2870.jpg
ママの制止も振り切るグリ


でも・・・カーク様が好きな私も、花より団子?!
クレフママの山羊ミルクが来るとそっちに夢中!!!
IMG_2873.jpg
さっきまで遊んでたぢゃんか!!とカーク様


そして終わるとまた・・・



狙って〜
IMG_2857.jpg


狙って〜
IMG_2859.jpg


あちゃ〜
IMG_2861.jpg
ビー君あきれ顔。。。


でもね。そんな調子づいていたら天罰が下ったんだ。


あごドンしすぎて・・・
IMG_2864.jpg



おっさんか!!!



↓おっさんすずさんにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



おまけ。


そんな!?すずを一度おうちにおいて飼い主達は蕎麦屋さんへ


イイ感じのかやぶき屋根のお店
IMG_2883.jpg

お店の名物というから、ぶっとい田舎蕎麦をチョイス。
IMG_2885.jpg
でも・・・蕎麦はやっぱり細い方が美味しかった。。。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/290-169b36ad

Comment

すず(Yuki)

>ビッツ缶家へ

ここ、気になっていたんだー!FBにあげていたよね?平日ランチ、いいねぇ。結構なお値段だし、混んでるから、平日が狙い目だね!
建物の雰囲気がかなり良いけど、田舎蕎麦は…
今度、十割そばにしてみる!
  • URL
  • 2015/08/10 05:34

すず(Yuki)

>カーク様♡

こちらこそ、楽しかったです!
またまた沢山あごどんしてしまい、すみませんでした<(_ _)>

本当に二人は飽きもせずにずっと遊んでいましたね。日陰から出ない、省エネモードのカーク様、可愛かったです(´∇`)
2週間空いてしまいますが、また次回宜しくお願いします!
  • URL
  • 2015/08/10 05:26

ビッツ缶家

かつみやだー。
平日ランチと十割蕎麦が好きー!
  • URL
  • 2015/08/09 15:21

カーク

すずちゃん、またまたありがとねー!
本当楽しそう。
オヤジカークもなんだかちょっと若返ってきたようだわ*\(^o^)/*
  • URL
  • 2015/08/09 14:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村