夏キャンプ Vol.2(ドッグランと宴編)

引き続き、夏キャンプの模様です♪


設営を完了し、生ビールも堪能したところでワンズの為に
サイト内にあるドッグランへLet's go!

川を横切って向かう〜
DSC_7365.jpg


DSC_7374.jpg


コロンもお水好きだから自らズンズン水の中へ・・・
DSC_7373.jpg


あれ?ドッグランじゃなくて釣り堀の方に来てしまった。。。
DSC_7376.jpg


引き返して木製の橋を渡り、ランを目指す。
DSC_7377_201509030811223bf.jpg
ワタシの細い脚だとこの橋コワイよ!


コロンもズンズン進む。
DSC_7378.jpg


え!?ドッグランってここ!?
DSC_7379.jpg
めちゃ狭い&ネットの柵が1mくらいしかないから、
ワタシが本気を出したら脱出できそう。。。


でも、ま、いっか!と遊ぶ。
DSC_7381_20150903081452647.jpg


コロンはボールが好きだね♪
ワタシはボールを追っているワンコを追うのが好き♪
DSC_7389.jpg
早く走りたまえ。

そして

遠くから見ていたら・・・
DSC_7402_201509030814553fb.jpg


なんだかワタシの旦那さんが・・・
DSC_7404.jpg


とられちゃいそうで・・・
DSC_7410.jpg


ヤキモチを焼くワタシ。
DSC_7415.jpg
ワタシだって肩車されたこと無いんだから!
(想像するだけでコワイっす)


お腹に居る頃からの仲!?なので旦那さんの事が好きみたい。

さて、ひとしきり遊んだ後は夕食の準備♪


スモーカーで卵・チーズの燻製を作ろう
IMG_2981.jpg


またもや登場、スノピの焚火台!
IMG_2984.jpg
やっぱり着火剤&うちわより、バスバーナー・トーチが必要だね!

生ビールを飲んだ後はわらしべシャンパン!
シャンパン
かんぱ〜い!


今日の夕飯はオーソドックスに野菜や肉、海鮮焼き、持ってきた鮎飯など。

ごはん
Yukiチャン父が肉を買ってくれていて。久々にBBQで焼肉的なのを食べたわ。
ワタシには砂肝もらったの♪

暗くなってきた頃にポツポツと雨が。。。
思えば去年の初キャンプ、台風の影響ですごく怖かったっけ。

お腹もいっぱいだし、シェルターの中で二次会開始♪


FRYINGTIGERで購入したLEDランタンが好評だった♪
IMG_2996.jpg
この前行ったら同じヤツは売って無くて、紙製になって安くなってたよ。


2次会は赤ワインなど、各自好きな飲み物で乾杯!
IMG_2999.jpg
・・・って何回乾杯するの!?


キッズが最近はまっているというポーカーをしたよ。
IMG_3008.jpg
この後、「大貧民」を教えたら、ドハマリしたみたい♪
色んなルールがあるのに子供って吸収するの早いなぁ〜


ワタシはゲームそっちのけでおやつにもらった骨ガムに夢中♪
IMG_3002.jpg


何度も何度も大貧民をして、酔っ払った大人達の体力の限界と共に
お開きになったとさ♪



それでは翌日の川遊びに続くのであります!



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/292-bf30fed4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村