夏キャンプ Vol.3(川遊び編)

引き続き、夏キャンプの模様です♪



おはようございます〜!テントで寝た朝です。
もう、慣れたもんです。早く朝ご飯を下さい。
IMG_3011.jpg


コロンもおはよ〜
IMG_3017.jpg


朝は昨日のお片付けをしてから朝ご飯〜
IMG_3020.jpg


昨日から漬け込んであったタンドリーチキンなど。

昨日の残りとホットドッグ。パン、焦がしちゃった〜
IMG_3022.jpg


2泊3日の中日、遊ぶぞぉ〜!!
川遊びにLet's go!!


なかなかキレイな川で、急なところ、穏やかな流れなどあって
遊べる川だ〜!
DSC_7491.jpg


泳ぐのは苦手だけど、お水好きなワタシはグングン川を歩いて行く。
DSC_7478.jpg

このライフベスト、去年買ってもらったんだ〜いいでしょ〜♪
IMG_3040.jpg

どうどう?と決めポーズ!?
IMG_3043.jpg


そしたら通りかかった女の子達が「かっこいい〜!」って言ってくれたよ♪
IMG_3036.jpg
お二人もベスト着用だね♪


ではでは、そろそろ泳いでみますかね。
DSC_7468.jpg


川泳ぎ
去年より、バシャバシャしなくなったかな?


急な流れの所があって
どうしようかな・・・
DSC_7484.jpg

これは泳がないで・・・

ジャンプ!
DSC_7485.jpg

着地!
DSC_7486_20150903091842569.jpg
(以外に冷静なお顔で。)


子供達が3mくらい上の岩場から飛び込んだりする深い所もあったよ。
DSC_7426.jpg


見ていたら、岩場の上から「こっちおいでよ〜」と呼ばれ
DSC_7495.jpg


なんとか頑張って上ったわよ
DSC_7520.jpg

DSC_7508.jpg


ワタシは飛び込みませんからね〜!

DSC_7511.jpg
(ここは飛び込むところぢゃないよ)


ちょっと怖かったけど、お水が気持ちよくて楽しかったよ♪


相変わらず、バシャバシャ泳ぎがひどいけど・・・

DSC_7526.jpg


お、溺れてるわけぢゃないからね!!



↓バシャバシャ泳ぎにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/293-89c8f554

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村