ディノ父Birthday Party♪

金曜日、ディノママが平日休みを取れたことをきっかけに
我が家でホームパーティをする事になりました。


誘ってみると、こはる家夫妻もたまたま休み。
ビッツ缶ママの勤務地はすず家の近所。

という事で、
ディノ&ジュリエッタ、こはる、ビッツァー&カーン、すず
ファミリーが集まりました。


この週、すず家にはYukiチャン実家と旦那さん実家から荷物が届きました。

Yukiチャン実家からは天然鮎。
釣ったその日にお水と共に冷凍します。
IMG_3192.jpg

Partyでは焼き鮎と鮎飯に変身しました♪
IMG_2931.jpg
餅米入りのYuki父レシピです


旦那さん実家からは鳥取の20世紀梨が!!
IMG_3197.jpg
荷物チェックもワタシの役割です。


普通にカットしても美味しかったですが
ネクタリンと梨を使って白ワインのサングリアにしてみました。
IMG_3200.jpg
すがすがしい味&香りで美味しかった♪


本当は道満ドッグランで遊んでからParty開始の予定だったけど
急な雨で中止になりました。


雨上がりの庭を見ながらみんなを待つワタシ。。。

IMG_3202-2.jpg


ディノ・ジュリとこはる君がキタ〜〜〜〜!
IMG_3211-2.jpg
借りてきた猫のように大人しいディノ♪いい子だったね♪



集まったらとりあえず・・・カンパーイ!

IMG_3206.jpg


鮎、鮎飯、ポーク&長いもグリルなどのメインの他は
ご飯
持ち寄りでみんなが前菜を持ってきてくれました♪

どれも本当に美味しかった〜

ワンズが居るので料理はアイランドキッチンカウンターにおいてセルフ方式にて。
IMG_3212.jpg


そして今日のメインは餃子!近所の製麺所の皮が美味しいのです♪
IMG_3213.jpg
Yukiチャンと旦那さんが2人でよく作るんです。
今日は女子みんなで包みました。


餃子包みも性格でるね〜。YukiチャンはO型だから!?
IMG_3214.jpg
包むのも、置くのもおおざっぱw
他の2人がキレイに包んでくれたのに・・・


そんなこんなしていると、
会社帰りのディノ父、ビッツママ、旦那さんがご到着!

・・・となればまたまた・・・カンパーイ!!
IMG_3217_201509071120441a3.jpg
何度も繰り返されますw


そして、8月に誕生日だったディノ父のBirthdayを祝して・・・
IMG_3238.jpg
ビッツ家から沢山のケーキ♪


そしてプレゼント大会。
IMG_3218.jpg
ビッツ家からのルクルーゼのワインクーラー♪

Yukiチャンもオレンジを頂いて、凄く重宝してます


こはる家からはキャンプに活躍しそうなVICTORINOXのナイフ。
(ちょっと渡すのがフライングだったぞぉ=)

すず家からは頭にタオル姿が似合うディノ父に
「かまわぬ」とデザイナーコラボの手ぬぐい×2

IMG_3234.jpg
首に巻いて決めポーズ!
おめでとうございます!これからも宜しくお願いします!


この日、「Bar すず」がOpen。

「居酒屋・進撃の巨人」ともいう・・・


シャンパン、ワイン、サングリア、サワーにハイボール、ウィスキー等々・・・
みんな飲んで、大いに盛り上がりました♪


そこへ、ビッツママを迎えに来たパパと共に
ビッツ&カーンが登場!
IMG_3241.jpg


我が家に6イタグレが集合!なんとも楽しい1夜でした


みんな、お泊まりも上手に出来ました♪
ワンズを連れての飲み会はホームパーティが楽しいネ


さて、日曜日はNPAルアーコーシングだ!



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/295-b79b74df

Comment

すず(Yuki)

>こはる君へ

イヤイヤ、お酒最強説はかなり信憑性が高いわよ👍
可愛い顔してやるわねぇ😁

たまには酔っ払い姿がみたいのに😁✨✨
また開催しようね👍
  • URL
  • 2015/09/09 09:16
  • Edit

すず(Yuki)

>じゅり母へ

ビッツ缶の方は、ペロペロと、ご挨拶していたようなw

不定期で開店しますので、また来てねー!
前菜、美味しかったー!
そしてあのコンテナーお揃いを購入予定です😁
  • URL
  • 2015/09/09 09:13
  • Edit

こはるくん

いろいろと美味しいものを頂き、ありがとうございました。またBAR開いて下さいね!
ちなみにお酒は強くないですよホント…。笑
  • URL
  • 2015/09/08 12:38

ジュリはは

スタートが早いと寝るのも早いねぇ。
みんなの雰囲気&すず家の居心地の
よさゆえでしょう!

ビッツ缶には会えてないけど
パパには挨拶したもん(笑)

次回開店時も呼んでね♪
  • URL
  • 2015/09/08 09:04

すず(Yuki)

>ディノ乳へ

みんな、プレゼントに関しては打合せなしで各自用意していたんですよ
故に石ちゃんのフライング・・・w
みんな、ワンズがお泊まりの練習が出来たので良かったなぁって思いました。
ビッツ缶が来たことの記憶すら曖昧な奥様より、確信犯で素晴らしい!?w
こちらこそ、家も近いですし、家飲み会しましょうね〜♪
  • URL
  • 2015/09/07 17:38

すず(Yuki)

>ビッツ缶へ

オシャンティって・・・山ちゃんも食いついていたけど、昭和かっ!!
全然、もっと多く飲んでくれて結構なのです。酔っ払ってしまって結構なのです。
ポップコーンの請求書に関しては後日きっちりと・・・w
皆さん期待している秋田料理店が寒くなってきたらOpenするんだろうな〜
楽しみだなぁ〜♪
  • URL
  • 2015/09/07 17:33
  • Edit

ディノ乳

おっオレぢゃん…
皆様本当にありがとうございました。
プレゼントもいただき、まぢサプライズでした〜帰るつもりがビッツ缶が来たあたりで確信犯的寝落ちました…
また遊んでください。
  • URL
  • 2015/09/07 16:30

ビッツ缶

予想通りのオシャンティなご自宅へお招き頂き、有難う御座いました❤️
出てくる全ての食べ物&飲み物が美味しかったです♪
持参したワインよりも大分多く呑んでしまいました…すみません。
一粒100円のポップコーンの請求がいつくるのかドキドキしておりますが、またの開店を楽しみにしています😆
  • URL
  • 2015/09/07 13:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村