NPA 2016 3rd参戦(Vol.1 1走目編)

NPAルアーコーシング 2016年3rdに参加してきました♪

金曜日のホームパーティ翌日の土曜日、
旦那さんはバスケの試合に出向き
その後の反省会という名の飲み会に行って終電帰り
翌日の日曜、バテバテの旦那さんを助手席に乗せてNPAへLet's go!


那須の決勝以来、2ヶ月ぶりの参加。開会式
DSC_7554.jpg

写真をアップしてみて気付いた、旦那さんの眠そうな顔。。。
DSC_7551.jpg
やる気出して下さいよ〜!


シベリアンハスキーの銀河&太郎君や、ラスティ・・・
DSC_7552.jpg
あれ?イタグレクラブで有名なお顔・・・頭ちゃん!とビビ&オト君!


オレ、「あるオシャレを施して来たんだぜぃ」と、オトチャン。

DSC_7546.jpg
皆さん、わかるかなぁ〜?


そんなオトちゃん、DOXの集いやIGLE・・・
BLCCでその実力ゆえ、コーシング界で頭角を現してきました。
その走行姿を見ていて、今日、決勝権GETなるのでは!?と思い、
オトhahaに話すも、ご謙遜。さてどうなるか!?


本日はイタグレエントリーが22頭。
本当にイタグレのエントリー数が多くなったなぁ
思えばちょうど1年前からNPA参戦し始めました。その時は10頭も居なかった


今シーズンからイタグレ枠が増えたことと、
小柄なイタさんにも参加して欲しいという事もあり
体高により、カテゴリーが2つに別れました。


41㎝以上が Openカテゴリー(Sのコでもこちらにエントリー可能)
41㎝未満がSmall


ワタシはデカグレ女子なので余裕でOpenかと思いきや
体高測定器にビビって脚が縮こまり、
ギリギリ41㎝オーバーでOpenカテゴリーへ



本日ご一緒したメンバーは・・・
那須決勝の時の使い回しでスミマセン

(一眼の電池が心許ないので写真を撮れなかったよ・・・)
2015070912302804f-2.jpg
小五郎よ、ごめん!今回去勢手術後で不参加でした。また一緒に頑張ろうね〜


上記メンバー プラス デカグレ女子・ぐりです♪


全員の写真が撮れないので撮れたメンバーのみつらつらと。。。
写真の感覚も忘れていたので良い写真がなくてごめんなさい。。。


午前中の1走目


まず、オトちゃん。

DSC_7561.jpg
体格も良いから速い速い。

ネット越しのビビ太君
DSC_7566.jpg
血縁的にワタシのお兄ちゃん的なビビ太君。横からでごめんね〜


まだパピーですが、でっかいBAN
DSC_7572.jpg
誰よりも幼少期から参戦しているBAN。今後が楽しみだね♪


ジュリエッタ
DSC_7576_20150907190337fdc.jpg
1走目は頑張って走って頂けましたね、お嬢様w


そしてワタシ。


相変わらず飼い主コーシングのワタシはルアーより、
ゴール付近の人が気になる。
DSC_7577_2015090719033877a.jpg
前半は真剣に走るも、後半は・・・

あっち見てぴょーん!こっち見てぴょーん!
DSC_7579.jpg

あ、村上さん♪
DSC_7583.jpg
(いやいや、人よりルアーを見て下さいよ、すずさんや)




そんなワタシと違ってルアーまっしぐらのぐり。
DSC_7599_20150907191423a71.jpg
ルアーを追う姿が羨ましい。。。


初参加のジョリーちゃん。
DSC_7613.jpg
大好きなパパと参加で午後の出走では更にカワイイ姿が見れたよ♥


イタグレ会の新星、コロン
DSC_7626.jpg
体高としてはSmallながら、前回の初戦で、
Open、Smallひっくるめて1位のタイム!
小柄なのに本当に速いんです。スゴイなぁ。


そして、ディノ

DSC_7632.jpg
優太に続いて那須GETなるかな?



ディノの同胎兄妹で、前回既に決勝チケットGetの優太
DSC_7643_201509071917292b9.jpg
安定の速さ!



そしてレジェンド・ラスティ
DSC_7657.jpg
今日、ラスティのママ、さぁちんの誕生日。
走っている時のその楽しそうな顔が最高のプレゼントだね♪



ここまでで午前の走行終わりです。
一眼の電池切れで危うくココまでか!?となるも
禅父に電池を借りる事が出来てなんとか午後も撮れました

という事で、午後の出走に続くのであります!



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/296-d31b566b

Comment

すず(Yuki)

>小五郎ママへ

早く小五郎にあいたいよぉ〜
NPA会場に、小五郎家が居ないとダメだわ〜
はやく小五郎夫妻のボケ&突っ込み、ボケ&ボケ返し!が見たいわ!

今のストレスのまま、NPAでたらコロンより速いかも!?
  • URL
  • 2015/09/09 10:10
  • Edit

小五郎ママ

小五郎順調に回復してます‼️✨

また参加させていただきます🎵

早くランで走らせたいぃぃ‼️
  • URL
  • 2015/09/09 09:37
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村