NPA 2016 3rd参戦(Vol.2 2走目編)

引き続き、NPAルアーコーシングの午後2走目です♪


DSC_7751_20150910091110c45.jpg


あまり撮れてませんが、つらつらと。。。


オト助

DSC_7672.jpg
1走目より好タイム!これは行けるか!?


Vega
DSC_7676.jpg
座って撮影していたら、カメラ目線頂いちゃいました♪

BAN
DSC_7693.jpg
BANさんまでカメラ目線だよw


ジュリエッタ
DSC_7703_20150910095508b0f.jpg
「どうしてワタシが2回もはしらなくちゃイケないのよ!」的走りでしたね、ジュリ嬢。



そしてすず

飼い主コーシング対策として
いつも、ディノママがスタート地点まで連れて行ってくれて
スターターはスタッフさんにお任せしているのですが
2走目はディノママがスターターをしてくれました♪

ディノママ曰く、スタート時、タイミングが合わなくて
スタート直前にちょっと力を入れてホールドしてしまったそう。
すると、スタート直後に「もう行っていいの?」振り返ったそうで
結果、午前の8秒代より遅い、9秒代になってしまった〜

何がベストか、今後色々試していこうと思います♪スターターありがとうです♪


DSC_7716.jpg
前半はちゃんとルアーを追うんです。ここまでは結構速いのです。

DSC_7717.jpg
この辺から顔を上げてゴール地点を見始める

ちらっ!
DSC_7720.jpg
(村上さんチェックはもういいから!



ぐり
DSC_7729.jpg
ワタシはよそ見なんてしませんから〜!


初出場のジョリーちゃん
DSC_7733.jpg
ゴールした後、パパとスタッフさんに囲まれて確保されまい!と動き回るw

DSC_7734.jpg
なんだか、ルアーを追うのよりこっちを楽しんで居るみたいw
最初は走り出さないコもいるし、ゴールで戻っちゃうコもいます。
ジョリーちゃん、慣れるまで頑張ってね♪


そら君
DSC_7737.jpg
写真が良くなくてごめんね。。。パパが上手だから許してネ


そして本日も総合王者に輝きましたコロン
DSC_7743.jpg
コロン、後でちょっと爪の垢、くれない?


ディノ
DSC_7762.jpg
2走目で0.2秒ほど縮めてきました!すごいね♪


優太
DSC_7773.jpg
ラスティ同様、走っている時の顔が楽しそう♪
本日もOpenカテゴリートップでした。おめでとう!


最終走者ラスティ
DSC_7787.jpg
判りづらいかもしれないけど、右上の方に草が飛んでます。
蹴り出す力がスゴイんだろうなぁ。



全員走り終わって結果。



またもやOpen, Small共にトップタイムはコロン
コロンはSmallの決勝行きチケットを既に持っているので次点の水紫がGET!


そしてOpenカテゴリー勝者はまたしても優太!
優太もチケット保持者なので・・・


あ!オトちゃん、本当に取っちゃったんぢゃない!?

・・・とビビオトファミリーに話しかけても何が起きているのかわからない様子。
「だってトップじゃないし・・・。」
優太が既にGETしているので決勝行きチケットはオトちゃんGETだよ!


よくやったね♪
DSC_7788.jpg
さぁちんにナデナデされるオト助


そこに割り込む兄、ビビ太
DSC_7789_201509100911571ba.jpg
僕も頑張ったんだからナデレ!

DSC_7791_201509100911595de.jpg

DSC_7792_201509100912006ec.jpg
相変わらずオモシロ兄弟だね♪


そして頭ちゃんのこの笑顔
IMG_3306.jpg
おめでとうございます!



本日決勝行きを決めた皆様、おめでとうございます!
IMG_3315.jpg
今年、ワタシはGETなるのか!?


・・・まぁ、ワタシの飼い主は結果は二の次の様です。



帰ってきて、美味しいビールが飲めればソレで良い!?
IMG_3318.jpg



次回、レース以外のおまけ写真をアップ予定です



下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/297-3d4ad05f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村