BLCC男女体重別レース参戦!Vol.1(お友達編)

日曜日、初めてBLCCルアーコーシングに参加してきました。

旦那さんのバスケ試合やNPAなどあってなかなか参戦出来ず今回が初参戦です。

晴れているけど風が強いコンディションのなか、
千葉の幕張にて開催です。

DSC_7840.jpg
15ワンズとご一緒したのでタープの数も5〜6張りになりました

IMG_3362.jpg
風が強いのであーでもないこーでもないと悪戦苦闘w


まずはご一緒したお友達の紹介♪

ディノ&ジュリエッタ
DSC_7817.jpg
ディノ、どこまでタイムを伸ばせるか!?


イーサン&ハント
DSC_7809.jpg
強気のイーサンに期待大!のほほ〜んハントは癒やし係♪


ぐり
DSC_7811.jpg
デカグレ女子枠、トップの期待!


ルアー会の新星、コロン
DSC_7823.jpg
NPA連覇中。BLCCでもその実力を発揮できるか!?


シェラ&アネラちゃん
DSC_7819.jpg
アネラちゃん、ヒート中の為、ずっとママの袋に入っていたため、写真が撮れなかった(>_<)


ビッツアー&カーン
ビッツ缶
何故か写真が撮れていなかったので他の時の写真でごめんよ〜


モモ&テン
DSC_8267.jpg
テン君のカメラ目線、かわいすぎ〜!


静岡から参戦!ERUSA
ERUSA-2.png
早起き過ぎて、オネム!?実姉妹HANAとぐりに似てるね♪


禅&BAN
ZENBAN.jpg
今回は父がカメラマンだから午後の1走に全てをかけるのだ!


チェレステ君♪
DSC_8238.jpg
おとなりのカワイイテントで参戦。こんな写真しか撮れず無念。。。



そして開会式
DSC_7832.jpg

あれ?旦那さん、いつの間にか多頭飼い!?
DSC_7834.jpg
ディノ&ジュリエッタ、すずの3頭を同時に抱えるという技を!



すず。自分のレースよりも、他のコのレース展開が気になる様子。
DSC_8223.jpg


厳しい視線を向ける。
DSC_8224.jpg

DSC_8225.jpg

ルアーが近づいてくると立ち上がり・・・
DSC_8228.jpg

背伸びして展開を見守る。
DSC_8230.jpg


見守るだけなら良いのだけれど、うるさい、ウルサイ。
ホント、吠えないで観戦出来るようになろうね!
そしてそのエネルギーを走る方に使ってオクレ。。。


・・・と厳しい視線を感じつつ、体重別・男女別レースの開催です!
次回、1走目の写真に続くのであります。


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/298-7283df4c

Comment

すず(Yuki)

>チェレステ君へ

写真、撮れていなくてごめんなさい😭
女子も顔負け、かわゆす顔のチェレステ君の正面写真を今度撮りたいです!

チェレステ君なら、8秒代は余裕でし!
おそらく、チェレステ君の走行写真と思われる写真があるので今後up予定でし!
いつもコメントありがとうでし!
  • URL
  • 2015/09/14 22:23

チェレステ

どこの服きたカンガルーだ?!
と思ったらチェレステでした(^O^)
昨日はお疲れさまでしたー。
相変わらず、すずちゃんの走り姿は
きれいでしたよー!
夢の8秒代…チェレステもめざしたい!
  • URL
  • 2015/09/14 21:34

すず(Yuki)

>ジュリア父へ

コメントありがとう✨✨
精悍…顔ばかりはそうかんだけど、レース内容に結びつかないので困ったもんです。
もうね、『レース場のガヤ芸人』だよ😭

いつか、ジュリアファミリーの走りもガヤるぞう!😤😤
  • URL
  • 2015/09/14 21:20

すず(Yuki)

>ビッツ缶へ

え?あの、カッチョ良かったシルバー文字のブルーのやつ、買わなかったの?
すごくビッツに似合っていたのに…😭

マメに出れば8秒代なんてすぐだよ👍
山ちゃんなんてアホだから、7を通り越して6秒代目標にしてるよ。
チーターかっ!
  • URL
  • 2015/09/14 21:15

ジュリア

すず、顔つきが精悍!
やったるでーって顔してる!
  • URL
  • 2015/09/14 21:10
  • Edit

ビッツ缶

8秒…近くて遠い8秒台。
いつか出せたらいいな。
8秒台出せたらレースウェアを購入する事にしました😅
これからはもう少しマメに行くので宜しくお願いします❤️
  • URL
  • 2015/09/14 19:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村