BLCC男女体重別レース参戦!Vol.2(1走目編)

引き続き、BLCCの模様です♪

1走目の写真を何枚か。


今回、NPAと違い、ゴールの真後ろから写真撮影OKとの事で
そこで撮影していましたが、後で気付けばゴールよりかなり後ろである為
Yukiチャンの望遠300では遠くて被写体が小さい・・・
なんでこんな基本的な事に気がつかないのでしょう。。。カナシイ。


今回は体重別・男女別レースなので
男女ともに6㎏を界にして4カテゴリーでの走行です。



イタグレA(オス6㎏未満)
ビッツアー
DSC_7843.jpg
ゴール後だからかな?ゴール横のママに気付いて視線はそちらへ

流石!マザコン男子w
DSC_7844.jpg


ハント♪
DSC_7859.jpg
なんて可愛いお顔で走るのでしょう。なにげにYukiチャンはハントのファンです♪


チェレステ君・・・だよね。。。違ったらごめんなさい
DSC_7862.jpg
ドッグランで走る時も速い速い!


カーン
DSC_7874.jpg
ルアーにくいつく感じ、ママは期待しているゾ!


コロン
DSC_7887_20150914143722198.jpg
写真の腕前のせいだけど、シールのコは本当に撮影が難しい。ごめんよ~


イタグレB(メス6㎏未満)

ERUSA
DSC_7897.jpg
いいね、いいね~「旅館の女将ポーズ」も決まってるぅ♪
「ハイハイ、お客様、なんでやんしょ!?」


なにより楽しそうにイキイキと走る
DSC_7903.jpg
これは本当に将来有望ですナ。HANA、早く帰ってこないと抜かれるぞ~


シェラちゃん
DSC_7915.jpg
9歳ながら、一生懸命ママの元に向かって走る姿、かっこよかったよ~!


ジュリエッタ
DSC_7924.jpg
先週のNPAより今日はやる気スイッチオン!みたいだね♪


もな子ちゃん
DSC_7935_20150914144535aa3.jpg
ゴールで待ってる姉、ジルちゃんがすでにルアーを狙ってますw


その、ジルちゃん

DSC_7939.jpg
ルアーへの執着が素晴らしい。何度もスタッフさんに大声出してもらって外してましたw


イタグレC(オス6㎏以上)

先週のNPAでOpenカテゴリートップになったオト助
DSC_7951.jpg

ルアー好きな子は、ゴールして追い抜いてから急ブレーキをかけて追い抜いたルアーに向かう
DSC_7953.jpg
オシャレしてきた甲斐があったね♪


イーサン
DSC_7961.jpg
吠えながらルアーを追うのです。流石、ZEBRAの合唱起爆剤w



追い越したルアーにアタックするため、開脚ブレーキ中のラスティ
DSC_7992.jpg
オレの楽しみはまだ終わってないぜ!


イタグレD(メス6㎏以上)


デカグレ女子枠の期待の☆ぐり
DSC_8010.jpg
今日はとっちゃってちょうだい!


一時期、5.8kgまで冬痩せするも、現在6.7kg。余裕でこのカテゴリーすず
DSC_8017.jpg
いつも1走目は探りながら。直線なのか?旦那さんはどこか?


DSC_8018_20150915092220e61.jpg
あ!旦那さん発見!

他には誰がいるのかね?
DSC_8021.jpg
いつもの事ですが、ゴール付近をめっちゃチラ見走り。
ERUSA家に
「きゃー!生でチラ見走り見れた~!」っと言われマシタ(゜Д゜)w




この後、イタグレ以外の犬種が走り、そのまま2走目に突入です。
次回に続きます。



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/299-207125a7

Comment

すず(Yuki)

>チェレステ君へ

チェレステ君、カテゴリーだと6位だったかな?
本当に速いもんね〜!羨ましいです。

チェレステ君、パパ好きなんですね♥
確か、IGLEもエントリーされていましたよね♪
今度こそ、格好いいチェレステ君の走行写真がちゃんと撮れますように。。。
また遊んで下さいネ〜!
  • URL
  • 2015/09/17 10:57

チェレステ

かっこいい写真、ありがとう
ございまでし~♪

はい、間違いなく
お笑い担当の家の息仔でございます(笑)
やはり、ゴール間近では
パパコーシングしてました(^_^;)
  • URL
  • 2015/09/15 13:44

すず(Yuki)

>ビッツ缶へ

ほんと、遠くから撮っていたので更に大した写真では・・・
禅父の写真アップを待ちましょう♪

すず、まさか、タープの品定め!?
ルアーを操作しているスタッフさんをよける子続出していたね。


ハント、可愛いよね〜!今度、連れて帰っちゃおうかな。
IGLEでも遊ぼうね〜!
ビッツ&カーン、慣れればどんどん速くなると思うよ!
  • URL
  • 2015/09/15 10:18

ビッツ缶

画像頂きます❤️
撮ってくれてありがとう💕
ラスティのブレーキは凄いね〜。
カッコよすぎ❗️
そしてすずちゃんのチラ見チェック。
ちゃんとコース途中のスタッフタープも確認してたね😅
あ、私もセクシー担当ハント様のファンなのです😍
次のIGLEも宜しくお願いします✨
  • URL
  • 2015/09/15 10:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村